SSブログ

マジぱねー!!【訂正あり】 [愚痴]

*記事に誤りがあったっぽいので、訂正しておきます。
自作のアルコールスプレーの材料に、化粧用ボトルも使えますと書きましたが、今日100円ショップに行って化粧水ボトルを調べてみたら、アルコール非対応でした。表示をよくご覧になってご購入ください。
ーーーー

今日2つ目の記事です。1つ目の記事は1個下にあります。そちらの方は愚痴ではないので、良かったらそちらもご覧ください☆

te.jpg
マリオカートのやり過ぎで指にたこができるわ、手の筋肉痛?が酷過ぎて手をグーパーできなくなるわで日々衝撃なのですが、この写真、酷くないですか!?
気づいたら右手首近くにこんな痣ができていました。ゲームのやり過ぎて痣ってできますか!?
Σ( ̄ロ ̄lll) 怖いわ〜。

>>>私の可愛いところを無理矢理探す回です<<<


nice!(22)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

密着24時!休校中の生活 [kids(11歳&9歳)]

zakka512.jpg
↑すみません。(≧ロ≦)京都ぶらりを載っけたいけど、またしても中座。全ては画像加工不ソフトが使えなくなったせい…。orz 超旧型のフォトショでがんばります。しょぼいけど。
写真は例のアフタヌーンティーリビングでレジャーシート買ったときに商品入れてもらえたショッパーです。布製で、これまたビームスとこコラボ。私としては、紙バッグのほうが良かったんだけど…。(⌒_⌒;)

zakka513.jpg
↑こちらはミニサイズ。オマケでついてきました。

line10.gif


>>>今日は安全な記事で<<<


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

うつ病からの回復方法(私の場合) [うつ病]

kyoto18.jpg
↑京都写真に戻ってきたよ〜。汽車、乗りたかったなあ。子ども達がもう乗りたがらない年齢になってきたので残念。私は何歳になっても乗りたいのに〜。
(ノд`@)

line8.gif


………唖然です。(´Д`υ)
指にたこができてる!!












コントローラーの押し過ぎで!!Σ( ̄ロ ̄lll)






みなさ〜ん。冷蔵庫にいけにえは昨日格上相手に3連続で1位を取ったのでスッキリしていますよ〜☆
(*´▽`*)
今日もわりと早い段階で1位を取れたのですぐ抜けられました。危ない危ない。
みんな強過ぎるので超怖いです。

line8.gif


>>>プライドが高いのにベジータみたいな実力が備わっていない人<<<


nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』を観ました★ [TV・映画のこと。]

zakka510.jpg
↑アフタヌーンティーリビング×ビームスのレジャーシート♪

先ほど投稿させて頂いた記事は心の黒い叫びが出過ぎているので1つ下げておきます。(ノд`@)

こっちは安全な記事で☆
追記 *記事を一部編集させてもらいました。*

line8.gif


>>>おどるぽんぽこりん<<<


nice!(22)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

ですよねー [愚痴]

zakka511.jpg
↑すみません。MacOXがあまりにも古過ぎてとうとう画像加工サイトやソフトでの加工が一切できなくなってしまいました。京都写真は再び中断です。写真は昨日買ったアフタヌーンティーリビング×ビームスのコラボレジャーシートです。現在使用しているのも同じくアフタヌーンティーリビングのビッグサイズのレジャーシートなのですが、家族全員が座るにはちょっと狭いので、もう1個投入しました。外出自粛要請が出ているので、春のうちにこのレジャーシートを使える日が来ないのかもしれない…とちょっと残念に思います。

line8.gif


愚痴る前に、やはり下らない話題を書いて緩和しておこう。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

私の「冷蔵庫のいけにえ」もひどいのですが、マリオカート8(インターネット戦)で私が出会った中でも印象的なのは「ブロリー」と「リヴァイ兵長」と「ムスカ」です。(笑)
*分からない人のために。ブロリーはドラゴンボール、リヴァイ兵長は進撃の巨人に出て来る人物です。

ムスカにいたっては、外見までムスカそのもので爆笑しました。他にもネーミングセンスがすごい人がいて面白いです。名前は最大でも10文字しか入りません。その10文字の中でセンスを発揮できる人ってすごい。〆(´∀`*)

line8.gif


以下愚痴です。苦手な人は読まずにスルーしてくださいね☆

>>>毒入りすぎています<<<


nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

災難。 [雑文]

kyoto17.jpg
↑ちょっと寂しげな京都市動物園の遊園地。

line8.gif


今日も下らない話題です。(>w< )

>>>空気読めない系<<<


nice!(22)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

イライライライラ(追記あり) [愚痴]

kyoto16.jpg
↑再び京都市動物園の写真に戻ります。(p`・Д・´q)

line8.gif


久しぶりに仕事のこと愚痴りたいと思います。

今日上司に用事があって、職場に行ってきたのですが、その場で上司から思わぬことを言われてイライラしています。

>>>イライライライラ<<<


nice!(27) 
共通テーマ:日記・雑感

1位を取るまで帰れまテン。 [雑文]

zakka508.jpg
↑火曜日に行った大学病院のカフェにて。すごく短時間だったけど、ものすごく久しぶりのお一人様時間でした。φ(・∇・`〃 )

line8.gif


今日2つめの記事です。下らないので(笑)1つ下げておきます。〆(´∀`*)

>>>ほんと下らないです。(笑)<<<


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

紙を食べる女 [雑文]

zakka507.jpg
↑パンの缶詰ってご存知ですか?アキモトさんの作っているパンで、賞味期限が確か5年くらいある保存食です。長期保存ができるのに、開けたときに焼きたてのふわっふわの状態になっていてとても美味しいのです。昔買ったパンの缶詰の賞味期限が今年の6月になっていたので、最近家族でおやつに食べています。あと5缶ほどあります。φ(・∇・`〃 )


>>>パン・アキモト PANCAN パンの缶詰め 6缶セット(ブルーベリー・オレンジ・ストロベリー×各2缶)<<<
↑ローリングストックのために今日新たに6缶注文しました。(*^_^*)

●アキモトさんのHPはこちら

line8.gif


ところで、パンの缶詰を食べていると、毎回口の中から紙が出てきます。

>>>あるあるだと嬉しいんだけど…<<<


nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

生産終了に折れる [雑文]

zakka502.jpg
↑今日はふと思い立って、子ども達が行ったことのない公園に行ってお花見をしてきました。弁当せっせと作って、がんばって行ってきましたよ〜。ただ、桜は咲いていませんでした。(笑)

line8.gif


今日は痔の検査のため病院に行ってきました。φ(・∇・`〃 )

>>>何気に超恥ずかしいことを書いてしまった。。。<<<


nice!(21)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感