SSブログ
kids(4歳&2歳〜) ブログトップ

保育園っ子兄弟の4月★ [kids(4歳&2歳〜)]

onigiri166.jpg
↑喧嘩ばかりしているけど、仲良し兄弟です。(*^_^*)この二人見てるとほのぼのします。

***


そういえば、ジュニア君の保育園入園当初の様子を全然書いていなかった気がするので、思い出してまとめてみようと思います。ついでにおにぎり君のことも。φ(´ω`*)

慣らし保育?………そんなの無かった…。


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

突如別人のようになるあいつ。 [kids(4歳&2歳〜)]

jr189.jpg
「おひさしぶりです。じゅにあです。」

***


なんだか私、最近目を疑うような光景を目の当たりにしまくっているのだけど……。
驚きのあまり、何度もダンナ君を呼んで確認しているのだけど…。

そして事あるごとにダンナ君が「あいつめ〜〜!!」と言っているのだけど…。(笑)


この目を疑う日々


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

ジュニア君、2歳0ヶ月のあしあと。 [kids(4歳&2歳〜)]

zakka228.jpg

ソネブロ、相変わらずかなり重いね…

***


jr188.jpg
気がつけば、1ヶ月経つのがあっという間で…。
今日でジュニア君2歳の誕生日から1ヶ月も経っていました。(⌒_⌒;)早すぎるってば…。

この先はもっと加速度的に時間が経つのが早まっていくのだろうなあ…。親としてはちょっぴり寂しいです。子どものこの時期の成長って著しいので、見逃したくないのよね。でももう側でべったり見られることも無くなるので、あとは「知らないうちに」大きくなっていくのだろうなあ…。(m´・ω・`)m

というわけで、あまり特筆すべきことはないけど、ジュニア君の成長記録いってみましょう。

<ジュニア君2歳0ヶ月の様子>

続きを読む


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

☆ジュニア君2歳の誕生日☆ [kids(4歳&2歳〜)]

jr182.jpg

2月23日でジュニア君、2歳の誕生日を迎えました☆\(^O^)/
いやあ。おめでたい。

成長記録はまた別の記事に書きます!


nice!(19)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感
kids(4歳&2歳〜) ブログトップ