SSブログ
kids(3歳&6ヶ月) ブログトップ

ジュニア君、6ヶ月のあしあと。 [kids(3歳&6ヶ月)]

jr62.jpg
「こんにちは〜〜〜!!はっは〜(歯)が2本生えてるジュニアくんだよ〜。」

***


なにげに実家にパソコンのバッテリー(アダプタ?)置いてきちゃって大ピンチです。Σ( ̄ロ ̄lll)
充電ピンチなのでアダプター送ってもらうことになりました。(汗)お騒がせ〜〜〜っ。すみません。


ジュニア君、とうとう7ヶ月になってしまいました。わわ〜〜っ。1歳まであと数ヶ月かあ。なんか早すぎるよ…。2人目ってさ…。


というわけで、簡単すぎるくらい簡単に、ジュニア君生後6ヶ月の様子をまとめたいと思います。

続きを読む


nice!(8)  コメント(6) 

とうとうこの日がやって来た!〜乳首危機〜 [kids(3歳&6ヶ月)]

jr60.jpg
↑久しぶりに社長の背中。何やら熱心に遊んでいます。

***


ジュニア君6ヶ月半ば。とうとうこの日がやって来てしまいました。( ̄ω ̄;)!!

わ〜ん。


nice!(7)  コメント(12) 

焦って幼稚園探し [kids(3歳&6ヶ月)]

odekake27.jpg

こんな時期に何を言っているの〜〜〜??って感じですが、
来年度おにぎり君、保育園に入れるのか幼稚園に入れるのか迷っています。

かめのようにのろく…


nice!(6)  コメント(5) 

寝ません! [kids(3歳&6ヶ月)]

jr52.jpg
「こんばんわっは〜。ジュニアです。」

***


巷では、「二人目は楽よ〜♪」という声があちらこちらで聞こえてくるのですが、はづき家に関しては、全然楽じゃないです〜。(;´Д`)

ほんっっと、がっかりするくらい一人目も二人目も大変。orz

というかね、もう、愚痴です。


nice!(8)  コメント(16) 

「おくち、寂しくなっちゃったの。」 [kids(3歳&6ヶ月)]

onigiri44.jpg
今日は久しぶりに我が自慢の息子、おにぎり氏メインの記事です。

***


ほとんど私のつぶやきだけど。


nice!(8)  コメント(9) 

歯が… [kids(3歳&6ヶ月)]

odekake22.jpg
↑ジュニア君の写真がなかったので、全然関係ない写真になっちゃった。

***


台風、すごいですね…。皆さん大丈夫でしょうか?特に西日本。どうなってるか気になります〜〜。でもテレビ見てないので、状況がよく分かっていません。(⌒_⌒;)


タイトルの通り、ジュニア君、数日前からやたらつばをぶぶーーっと吹いてるなあって思ってたら、今日、見つけてしまいました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(1) 
kids(3歳&6ヶ月) ブログトップ