SSブログ
kids(7歳&4歳) ブログトップ
前の10件 | -

インフルエンザ [kids(7歳&4歳)]

zakka360.jpg
↑飾り棚のアップ写真です♪

***


>>>ショック<<<


nice!(21)  コメント(21) 

学童の申し込み忘れた!! [kids(7歳&4歳)]

sora20.jpg
↑今年の秋の運動会の空。去年と変わらない光景。(@Jr.君の保育園)


***


しまったあああああ!!!
私としたことが!!うっかり来年度の学童保育所の申し込みを忘れてしまった!!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)がああああん

>>>飛べないハードル<<<


nice!(20)  コメント(15) 

小学1年生。 [kids(7歳&4歳)]

onigiri222.jpg
↑我が家の天使おにぎり君。いつまでも天使でいてね☆

***


>>>ムリカベ〜<<<


nice!(17)  コメント(12) 

下の子胃腸風邪orz [kids(7歳&4歳)]

kougen31.jpg

下の子が一昨日の晩から胃腸風邪になりまして、夜中中嘔吐しまくっていました。

>>>そして私は風邪っぴきに<<<


nice!(15)  コメント(10) 

ジュニア氏の扱い(笑) [kids(7歳&4歳)]

kougen18.jpg
↑あちゃ〜。また記事と写真がかみあってないや…。

***


我が家のジュニア君(4歳)をナメてもらっちゃ困るよ。ε=(・ρ・*)
とにかく昔っからとびっきりの渋知顔してるんだから〜!!
というか、旦那には「渋知じゃないでしょ〜!『知』要らない。『渋』だけでよくない!?」と言われてしまう始末。


>>>渋<<<


nice!(16)  コメント(10) 

ジュニア君は赤ちゃん。 [kids(7歳&4歳)]

jr238.jpg
↑高原でのびのび散歩する仲良し3兄弟です。(長男:おにぎり君、次男:ダンナ君、三男ジュニア君)

***


<私のこと。>

8月から職場復帰して、リハビリ通勤っぽくゆるゆると8月を終え、いよいよ9月から仕事が本格的に始動しました。(療休に入る前と同じ膨大な仕事量が戻ってきました。)
そのとたん、一気に体調が悪化しました。9月1日の午後の段階ですでにひどい鬱状態に陥っていて、冷や汗たらたら、頭真っ白、体がガタガタ震える状態に。

>>>続いてJr.君の記事もあります<<<


nice!(14)  コメント(8) 

「そうだぉ?」 [kids(7歳&4歳)]

jr237.jpg
↑画像処理しても想像がつく変顔ぶり。ジュニア君すっごく変です。

***


>>>久しぶりの育児記事<<<


nice!(12)  コメント(9) 

学校公開行ってきました。 [kids(7歳&4歳)]

hana89.jpg
↑写真は相変わらず過去写真リサイクルで〜す。

***


今日は学校公開DAY。一度も授業参観に行ったことのないダンナ君に今回出席を前々からお願いしていたのですが………直前になって「はあ?そんなの知らん。仕事忙しいから行けない。」とか言い出して怒り心頭。一度でもいいからおにぎり君の学校に顔出してあげて欲しいのに。

>>>鬱<<<


nice!(18)  コメント(12) 

家族旅行の写真の続き [kids(7歳&4歳)]

jr236.jpg
↑ジュニア氏、自分はおにぎり君と一緒の年齢だと思い込んでいる節があるので、何でも挑戦します。

***


>>>序盤汚い話ですみません<<<


nice!(21)  コメント(12) 

上の子のスイミング体験 [kids(7歳&4歳)]

zakka315.jpg
↑トイレでは水兵さんがいつもこうして見守ってくれていますので、安心して用が足せます。(笑)

***


タイトルの通りです。
我が家もそろそろ習い事を…とじじばばがうるさいので、じじばば主導の元、おにぎり君を近所のスイミングスクールに体験入学させてみることにしました。

>>>後半は旅行写真。<<<


nice!(11)  コメント(4) 
前の10件 | - kids(7歳&4歳) ブログトップ