SSブログ

映画『チャタレイ夫人の恋人』を観ました★ [TV・映画のこと。]

hana164.jpg

先日、ネトフリで気になっていた映画『チャタレイ夫人の恋人』を観ました。

チャタレイ夫人、過去にもいろいろ出ているっぽいけど、私はどれも観たことないです。
ストーリーも知らないので、わくわく。
ネトフリでやっている2022年版です。

movie1.png
↑見るからに、官能的そうな雰囲気。でも、主演のエマ・コリンがとても可愛らしくて、エロいというよりも健康的な感じがします。

最初からチャタレイ夫人、男ったらしなのかな、って思っていたけど、全然そんな感じじゃなくて、きちんとした人でした。
旦那が悪い。
旦那も不運な人なんだけどさ。(戦争で半身不随になる。)
この旦那が人々をぞんざいに扱っているから、チャタレイ夫人の心がだんだん離れていったんですね。
そして、チャタレイ夫人の愛人・森番の人も、最後まで紳士的でした。

健康的なエロって感じの映画でした。(*^_^*)
でもちょっといやらしかった〜。(笑)

ストーリー的にもかなり面白かったです。
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

えすぷれそ

チャタレー夫人の恋人!久しぶりにその名前聞きました。
大学の憲法の教科書で「表現の自由」のところに出てくる有名な本ですね。
タイトルは覚えるんだけど誰もその中身は知らない。
健康的なんですか(←違
by えすぷれそ (2024-03-29 00:44) 

newton

健康的なエロってどんな感じの映画か、興味がありますね。
by newton (2024-03-29 17:30) 

はづき

>えすぷれそさん、newtonさん

>えすぷれそさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
私は高校の時の授業で聞いたことがあるのですが、内容まではしっかり知らなかったので、今回初めて観てすごく楽しめました。
健康的ですね。すごくエロかったですけど。♪( ´θ`)

>newtonさん
こんにちは〜!コメントありがとうございます。
なんていうか、ヘルシーな全裸です。二人が全裸で「hyooo!!と叫びながら」森の中を走り回るシーンとか観ていると、子供みたいで微笑ましいです。
ただ、ものすごくエロいシーンもあります。どきどきしました。
(*^_^*)
by はづき (2024-03-30 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。