SSブログ

う〜ん…。 [雑文]

kyoto2.jpg
↑宿の玄関入ってすぐの写真。

line7.png


マジで体調が悪過ぎて困っています。酷い倦怠感がず〜〜〜〜っと続きすぎてしんどい。
もう息をするのもしんどいです…。(T∇T)
今日は花粉あまり飛んでいないはずなのに、鼻炎薬沢山飲んでいても鼻水が滝のように流れていて、自分の鼻水で溺れそうです。(喉のほうにいっぱい流れてくる。)そして、鼻水が喉を通ることによって、喉にも炎症が起こっていて、痛い。口内炎も相変わらず酷いです。
ほんとふんだりけったりです。(´Д`υ)

自分は新型コロナとは全然関係ないと思っていたんだけど、ふと考えると非常に濃厚接触者なのかな??と思う節があります。

>>>とうとうひこにゃんがコロナの影響で活動休止になり、悲しいです。。。<<<


nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

安倍ちゃんの愚策 [雑文]

kyoto1.jpg
↑今日から京都ぶらり宿シリーズ始めます☆泊まったお宿は町屋を改装して1棟まるごとが1部屋扱いになっている素敵なお宿。中は改装されているので、すごく綺麗で洗練されていました。2階建てで2階部分が寝室になっています。1階にはリビングとキッチン、洗面所(洗濯機あり)と露天風呂と箱庭とトイレがあります。

line7.png


やっちまったな〜!!安倍ちゃん。( ̄Д ̄;)

>>>なんと愚かな…<<<


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

近況報告【2月末】 [雑文]

cafe66.jpg
↑カフェ店内の様子。映えるスポットがいっぱいです。φ(´ω`*)

line6.png


連日更新・訪問が滞っていてすみません。m(_ _)m
久しぶりにここに遊びに来てくださっている方々、あまりの更新・訪問ができていない事態にびっくりされたことでしょう。

久しぶりの方にも近況が分かりやすいように、今日は近況報告をまとめてみようと思います。

line6.png


>>>倦怠感はんぱない!!<<<


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

首をかしげたくなる話。 [kids(11歳&9歳)]

cafe65.jpg
↑美味しかったです。ハニーメープルトースト。φ(・∇・`〃 )

line6.png


相変わらずの体調不良でものすごく苦しんでいるはづきです。
更新も訪問も全然できていないのにも関わらず、多くの方にはづきのブログに来ていただいていて、しかも、コメントやniceを押してくださる方が沢山いることに、ありがたく思っています。いつもありがとうございます。(*^_^*)

>>>1日が過ぎるのが早い…<<<


nice!(23)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

瀕死すぎる…。 [ブラック]

cafe64.jpg
↑連休中に京都ぶらりしてきました。(#^.^#) ものすごく人が少なかった…。冬の京都、もともと人が少ないんだけど、今年は更に少なくて観光産業大丈夫!?って思ってしまいました。(⌒_⌒;)
写真は金閣寺前にある小さなカフェにて。多分新しいカフェだと思う。インスタ映えしそうなお店でした。

●せっかくだからお店のHPのリンク貼っておきます。→こちらをクリック

line6.png


>>>辛い…。ひたすらに辛い…。<<<


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

衰弱しきっています…orz [つぶやき]


↑私の大のお気に入りの動画です。毎晩観ています。すっごく癒されます♪是非観てください☆

line6.png


この記事は予約投稿でお届けしております。(*ゝ(ェ)・)ノ★

>>>生きているのか死んでいるのか分からん。<<<


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『ヲタクに恋は難しい』を観てきました★ [TV・映画のこと。]

cafe63.jpg
↑久しぶりにパンケーキのお店に行ったのですが、お気に入りだったランチメニューが消えていました。(汗)

line6.png


昨日、体調が少し良くなった一瞬の隙をついて映画館にダッシュで行ってきました。行った後はもちろん体調悪化の一途を辿ったのでありました。orz

>>>相変わらず体調が死ぬほど悪いです<<<


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『ゴーストランドの惨劇』を観ました★ [TV・映画のこと。]


↑「いい曲風」に作ってあるいい曲。(笑)
個人的な話だけど、ミセス・グリーンアップルって、もっとコアなバンドかな??って思ってたら、全然違ってて、そしてボーカルの外見もイメージと真逆をいっていてある意味衝撃だった!!なんていうか、ぽよんとした一般人(笑)みたいな感じがします。(失礼) でも、声がすごくいいです。歌詞もエモくていいんじゃね!?(∩゚∀`∩)

line6.png


>>>東出反省しろよぉ〜<<<


nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

【悲報】ルンバが帰ってきません!!最終回 [雑文]


↑いんふぇるの。

line6.png


引き続き、体調不良すぎて、ず〜〜〜〜〜っと寝込んでいるはづきです。(T_T)

>>>左鼻が死んだ<<<


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

どうしたらいいか分からない…(T_T) [ブラック]

cafe62.jpg
↑近所のカフェのランチ。

line6.png


笑い事じゃありません。(T_T)
先週からずっと謎の体調不良に悩まされています。

>>>どうにもならないのだけど、どうにかして欲しい<<<


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感