SSブログ
ごあいさつ ブログトップ

*お知らせ* [ごあいさつ]

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、当ブログが少しだけ見つけにくい状態になっています。
ブックマークしてくださっている方や、読者登録されている方には全く影響ないのですが、検索エンジンから来てくださっている方は、「あれ?」とお思いになっているかもしれません。
実は検索になるべく引っかからないように対策を講じています。

探すのがだんだん手間になってくるかもしれませんので、読者登録がお済みでない方は是非今のうちに登録をお願いします☆(ってただの宣伝じゃ〜ん!!)

それから、個人を特定されるのを避けるために、行事の日にちや旅行の日程などをわざとずらして書いたり、細かい表記を避けたりすることがあります。ご了承くださいませ。
nice!(11) 

ごあいさつ [ごあいさつ]

長らく続けてきたブログ『こっそり広場』ですが、記事がいっぱいでごちゃごちゃしてきたので、二人目出産を機に、新しくブログを新設することにしました。

これまでのブログ『こっそり広場』へは、こちらからどうぞ。(そのまま残してあります♪)


ブログのデザインとかもいじってみたのですが、よく分からず、レイアウトが崩れたりとかしています。orz
…がんばります。


■■■『こっそり広場』のほうへ読者登録してくださっていた方々へ。■■■
お手数ですが、新ブログ『こっそりカフェ』のほうへ登録を変更してくださいませ。


それでは、皆様、新ブログ『こっそりカフェ』でゆっくりとお茶していってください☆

nice!(3)  コメント(0) 
ごあいさつ ブログトップ