SSブログ
kids(3歳&10ヶ月) ブログトップ

ジュニア君、10ヶ月のあしあと。 [kids(3歳&10ヶ月)]

jr85.jpg
ひぃぃぃぃぃ!!似合わん!!ジュニア君は可愛いものが全然似合いません。服もしかり、帽子もしかり。ガチャピン帽子、激カワで衝動買いしたのに、ジュニア君には全然似合いませんでした。
ガクッm(_ _)m

***


え”!?
もう11ヶ月!?
早すぎて目玉飛び出しそうです。(+_+)

ジュニア君、昨日で生後11ヶ月になりました。ひぃぃぃぃ。

何書いていいのやら…って感じですが…
一応10ヶ月の頃の様子をまとめておきます。

<ジュニア君10ヶ月の様子。>

大雪に注意…!


nice!(7)  コメント(8) 

なるほどなるほど。 [kids(3歳&10ヶ月)]

onigiri82.jpg
↑息子二人を溺愛するはづきさんです。毎日ちゅっちゅしています。おにぎりLOVE☆

***


はっ!!( ̄ω ̄;)!!
食中毒になったり、鬱になったり、右腕のしびれに悩まされたり、謎の体調不良に悩まされたりといろいろハプニングしている間にすっかり忘れていました!子どもたちの成長記録。(+_+)

わ〜。

特におにぎり君。書くこといっぱいあったのに、全く最近触れてない気がします。

あーー。胃が気持ち悪い…。


nice!(10)  コメント(10) 

歯が7本生えてた〜〜!! [kids(3歳&10ヶ月)]

jr84.jpg

***

ちょっと古い写真(特にクリスマスなど季節外れもいいとこ。)を交えながら本日は子どもたちの成長記録を書きます。(*^_^*)

春の新ドラマ『親ばかですね』絶賛放送禁止中!!


nice!(5)  コメント(8) 

川崎病3 [kids(3歳&10ヶ月)]

zakka35.jpg
↑今日も懲りずにマスキングテープシリーズ。

***


川崎病のその後の話です。
退院後もずっと毎日アスピリンを飲み続けています。

そして、本日退院後の経過観察(エコー検査)の日ということで、病院へ行ってきました。

疲れました〜!


nice!(4)  コメント(5) 
kids(3歳&10ヶ月) ブログトップ