SSブログ
☆レーシック☆ ブログトップ
前の10件 | -

レーシック4年半後。 [☆レーシック☆]

odekake378.jpg
↑今度は箱庭だぜぃ。(≧∇≦)

***


>>>腹減った<<<


nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

レーシック3ヶ月後検診☆ [☆レーシック☆]

maturi1.jpg

危うく書き忘れるところでした!!

レーシックの手術費用には3ヶ月後検診までの費用が含まれているので、無料で受けられる検診は3ヶ月後検診がラストになります。この後は、気になるところがあれば実費で診察を受けるようです。病院によっては手術後10年間は何度でも手術やり直し可能なところもあるらしいです。が、うちの病院ではやり直しは実費を取られるらしいので、相当な金持ちじゃない限りやらないでしょう。φ(・∇・`〃 )

私も遅ればせながら先日、3ヶ月後検診を受けに行ってきました。
視力、どうなっているかな〜って思っていたら、

続く


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

レーシック術後☆3ヶ月経過 [☆レーシック☆]

wedding5.jpg
↑人様の結婚式では主に食事が楽しみでならない私です。

***


あ。いかん。3ヶ月検診に行く予定組むの忘れてた…。どうしよう…。
レーシック手術を受けてから約3ヶ月が経ったのですが、今のところ経過は順調です。トラブルはないかな。(●^o^●)

後半絵本の紹介もあるよ♪


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

レーシック術後☆2ヶ月経過 [☆レーシック☆]

zakka182.jpg
↑過去写真リサイクルです。今現在はこの可愛いモビールは、ひもがもつれて絡み合ってしまっています…。残念。

***


ものすごく久しぶりなのですが、レーシック関連記事を書きたいと思います。φ(・∇・`〃 )

レーシックの手術を受けてから2ヶ月ちょっと経ちました。

続きを読む


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

レーシック1ヶ月後検診☆ [☆レーシック☆]

zakka232.jpg
↑お気に入りのタオルハンカチ♪むふふ。

***


忘れた頃にやってくるレーシック記事です。(わりとマメに記録できたほうだと自分でも思う。)
レーシック手術を受けて1ヶ月後くらいに行われる定期検診に行ってきました。
私が通っている病院では術後の定期検診は、翌日・1週間後・1ヶ月後・3ヶ月後検診があります。φ(・∇・`〃 )

検診内容はいつもとほぼ同じです。
眼圧検査と乱視の検査、視力検査、そして先生の診察です。

にこにこ超会議2、行きたかったなあ…


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

レーシック術後☆2週間経過 [☆レーシック☆]

zakka222.jpg
↑せ〜んぼ〜んざ〜く〜ら〜♪だいぶ前の写真なのですが、ファミマで売っていたミクのいちごカステラです。『千本桜』のイラストが描いてあって、テンションあがりました。φ(´ω`*)まだまだファミマでミク桜フェアやっていると思うので、気になった方は探してみてください。

***


何事もなければ、1ヶ月後までレーシック記事を書かない雰囲気を醸し出していたけど、ちょっと書いておきたいことがあったので、メモメモです。φ(´ω`*)

後半めちゃくちゃな動画あり。


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

レーシック1週間後検診☆ [☆レーシック☆]

zakka215.jpg
↑まだまだ続きます。キャス食器シリーズ♪

***


できるだけ詳しくをモットーに続けてきたレーシック記事ですが、1週間検診で一区切りです。φ(・∇・`〃 )多分次は何事もなければ1ヶ月後検診の時に記事を書きます。

<レーシック1週間後検診>

裸眼視力の推移。


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

レーシック術後☆6日目と眼帯 [☆レーシック☆]

zakka212.jpg
↑またキャスキッドソン食器シリーズに戻ります♪

***


<レーシック術後6日目>

眼帯の話をします。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

レーシック術後☆5日目 [☆レーシック☆]

zakka211.jpg
↑これがブランド効果というやつか!!( ̄Д ̄;) バカにしていたのに、バカにできんな。単なる可愛い食器もこの刻印があることにより、私にとっては特別素敵なものになるのです。どうしょうもないバッグにCが倒れたマークが2つ繋がっているだけですげえ値段になるというあれと同じです。

***


疲れ目のせいで更新やコメントのお返事が滞っていてすみません。m(_ _)m
目を守りながら更新もぼちぼちがんばりたいと思います。

<レーシック術後5日目>

結局レーシックカテ作りました。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

レーシック術後☆4日目とメガネ [☆レーシック☆]

megane1.jpg
↑ご所望があったので…ほいっ ´・Д・`)っメガネ

***


レーシック術後4日目です。
日常生活では超楽しいことが起こっていたのですが、それはまた別の記事にするとして、とりあえずレーシック関連の記事をまとめておきたいと思います。φ(・∇・`〃 )

<レーシック術後4日目>

大袈裟メガネ女参上!


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ☆レーシック☆ ブログトップ