SSブログ

アマゾンまた乗っ取られた!(怒) [愚痴]

cafe87.JPG

怒り爆発!!

解決したと思ったら、また何者かにアマゾンアカウントを乗っ取られました!(怒)
なんなんだ!
セキュリティーどうなってるんだ!!

マジで怒り心頭。( *`ω´)



>>>すごく手間!!!(怒)<<<


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆとってる [愚痴]

cafe80.JPG

来週、新しい職場へ打ち合わせに行ってきます。=(^.^)=

さてさて。

今の職場は、若い子が多くて、私の世代は採用が極端に少なかった時代なので、この年齢層が圧倒的に居ないです。若い子に次いで多いのが50〜60代の人たち。再雇用のじじばばも多く、この人たちは全然働きません。いつも座ってしゃべっているだけ。

若い子たち、すごく活気があっていいなと思っているのですが、どうも腑に落ちないことがあります。

>>>いろいろ思うところはあるんだけど、さよならです<<<


nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

ミセス疲労感。 [愚痴]

hosomi2-1.png
↑細美さん、可愛い。(*´∇`*) 歌うときの口元すごく可愛いです。

line36.png


週休0日がず〜〜っと続いていて、疲労感半端ないです。

「仕事も大切ですが、家庭も大切にしてください。」と言った上司が私に時間外の仕事を命じてくるのです。

その上司と今日職場(休日出勤)でバッタリと出会ったのですが、思わずドア蹴っちゃいました。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

>>>アグレッシブはづき<<<


nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

副反応出すぎだろうが [愚痴]

jujutsu1.JPG
「こんばんは。五条悟です。」(笑)


(呪術廻戦)


line28.png




私は断ってるから大丈夫なんだけどさあ。

うちの職場もコロナワクチンの職域接種やってて、バカなことに集団で受けさせたのよ。

そしたらさ、その日受けた人のうち1人を除いて全員が翌日発熱等で欠勤。

職場から十数人の人が消えました。

>>>しかも強要<<<


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

年末年始のぽつり愚痴 [愚痴]

odekake596.JPG

年明けにぼそっとつぶやいていた、「年末年始にあった嫌なこと」をここにこっそり書いておきます。
記事は多分下げて載っけておきます。読める人だけ読んでください。

line20.gif


嫌な出来事は2つです。


1つは年末。旦那が急に知り合いに招待されて結婚式に2月に出席することになりました。急すぎるし、何よりコロナ爆発的に感染者数が増え続けている現状をなんとも思わないの!?結婚式はやりたければどうぞ、だけど、参加するかしないかは自由なのでは??

>>>絶対補欠!絶対補欠!<<<


nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

待遇の差… [愚痴]

atumori23.JPG
↑私の格好はつっこまないでください。(笑)あつ森自宅のキッチン、ちょっと改装しました。シンクや調理台がなかったので、アイランドキッチンにしてみました。

atumori24.JPG
↑正面から見た図。ちゃんとダイニングデーブルもあります。ガスコンロの方は上に物を乗せられることに今更気づいたので、フライパンを乗せてみました。フライパンの上には何も乗せられなかったのが残念です。

line19.gif


今日はまた愚痴です。(;´д`)

苦手な方はこの先ご遠慮ください。m(_ _)m

(そうそう。SNSとかは読んでいる人が気分を害することにないような内容にするよう努めましょうってよく言われていますが、知ったことかーーっ!!ლ(ಠ益ಠლ リアル友達や同僚に言えないような愚痴は誰に言えばいいんだよ。誰でもないところでひとり呟くしかないだろうが!!)

>>>危険要素<<<


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

五月蠅い。 [愚痴]

zakka545.JPG
↑今朝布団の上にこんなのが置いてあった…。くまちゃんの足がサルの足になってて、手にはピストルを持っていた…。そしてその向かい側にはなぜかバズーカーを持ったしまじろうが置いてあった。(笑)

line16.gif


この1週間、書きたいと思っていたネタがいっぱいあったのに、いざ書こうとPC開いたら、何も思い出せなかった…!!。゚(゚´Д`゚)゚。

え〜ん。何が書きたかったんだろう〜〜〜??

とりあえず、日頃思っている愚痴を1つ書いておこっと。



職場のボスがマジで鬱陶しすぎます。

>>>記憶障害甚だしい<<<


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

パートの方はこちらです。 [愚痴]

kyuuryou5.jpg
↑ちょっと前のヤフーニュースの記事タイトル。「40代の月収事情 繁忙期に80時間以上残業して月収35万円。〜〜給料が減っている」( ´Д`)
何この記事。くっそむかついた。私も旦那もアラフォー(30代のほうの)だけど、一年中月100時間以上余裕で残業してるけど残業代出たこと一度もないし、月収35万なんて夢のまた夢です。癇に障る記事だなあ。40代で月収35万なんてまだいい方なんだよクソがぁ!!うちは夫婦の2人の給料合わせた額がうちの妹の旦那1人だけの稼ぎより低いんだよクソがぁ!!(しかもうちの妹んとこも共働き。旦那の給料だけで我が家2人分の給料より多いのだから、妹の給料も合わせたらうちの4倍くらいあることになる。なんなんだこの違いは。)

line17.gif


溜め込んでいる愚痴をたまに吐き出さずにはいられません。

>>>怒りは日々溜まっています<<<


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆとりたい世代。 [愚痴]

zakka545.jpg
↑全く使い物にならない一度も出番のない新PC(MacBookAir)。未だに全く使えない。イライライラ。ほとんどデータやアプリ入れてないのに最初から「容量が足りません」だのなんだの言って、何もしようとしてくれないMacです。空き容量を確認しているのですが、余裕で足りています。あまりにも「容量が足りません」と言ってくるので、ほぼ全てのデータとアプリを消去してみました。それでもダメでした。不良品かもしれん…。

line17.gif



先日、職場で不思議な出来事があったので、それを書きたいと思います。

相変わらず連日盛大に30度以上の日々が続いている我が地方。残暑厳し過ぎる中、日当りがいいのにエアコンもなく、換気もできず、扇風機だけで大量の汗を流しながら部屋で一人黙々と仕事をしていたら、急にパートのおばちゃんが入ってきて、私の顔をさっと見たら、「あ、すみません〜!」と言って、扇風機のスイッチを消して去っていきました………。

>>>これは愚痴らねばな事件です<<<


nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

あり得ん! [愚痴]

hazuki22-2.jpg
↑過去の写真からほじくり出しています。このぶぶちゃん、今も現役で私に毎晩抱かれています。(笑)

line13.gif


腹が立ってしょうがなかったので、しばらく寝かせておいたネタです。

>>>ご立腹です<<<


nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感