SSブログ

1位を取るまで帰れまテン。 [雑文]

zakka508.jpg
↑火曜日に行った大学病院のカフェにて。すごく短時間だったけど、ものすごく久しぶりのお一人様時間でした。φ(・∇・`〃 )

line8.gif


今日2つめの記事です。下らないので(笑)1つ下げておきます。〆(´∀`*)

一人で盛り上がっている「マリオカート8(デラックスじゃないほう)」インターネット対戦。

ランクを上げられてしまったせいで、自分よりレベルの高い人達と一緒の試合ばかりで、なかなか1位を取らせてもらえません。(+_+)
私は1位を取るまでは絶対にゲーム終わりたくない人なので、1位を取るまではひたすら挑み続けています。
今日は始めて10分くらいで1位になれたのですぐ抜けられましたが、普段は抜けるのに1〜2時間もかかってしまいます。(⌒_⌒;)

子ども達が寝静まってから始めるので、抜けられるのが深夜になったりして涙目。(T∇T)

ちなみに私の本気度はすごくて、目は全開に見開き、コントローラーを強く押しすぎて筋肉痛になるくらいです。負けると絶叫しながらコントローラーをテレビに投げつけたくなる。(笑)やらないけど。

ショートカットを一切知らないし、マシーンの組み合わせ方も知らないので、明らかに不利なのですが、とにかく1位にならないと気が済まないです。

私がよくみんなに集中攻撃されてるんだけど、きっと使っている名前のせいだと思う。
すごくインパクトがある名前というか、頭に残る名前なので、強い人と間違えられるのだと思う。
そんな名前を使っている自分が恥ずかしいのだけど、名前に恥じない実力をつけるべくがんばります!

ちなみに私が使っている名前は「冷蔵庫のいけにえ」です。。+゚*(w´∀`w)*゚+。
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

とし@黒猫

元気そうですね!
僕は復職診断書を会社へ出したら、この文言がない、あの文言がない、とケチをつけられて、書き直してもらってこい、と、突っ返されました。
どうやら休職中に派遣さんを採用したみたいで、もし復職したら、人が余っちゃうみたいです。
まあ、そんな嫌がらせもありますので、お覚悟を!
by とし@黒猫 (2020-03-27 21:02) 

ちゃるこ

冷蔵庫のいけにえ(笑)
ちょっとホラーっぽい?(^o^;)
私もマリオカートに一時期ハマっていましたが、
オンラインでやったら一撃されそうです。。

はづきさんが紹介されていた「いらないねこ」が気になって
同じシリーズの「ほんやのねこ」を購入したのです。
次女が白い猫が好きなので(^-^)
すっかり気に入って、「せかいいちのねこ」も購入。
そしてさっき「いらないねこ」もポチっと(笑)
話が繋がっているのですね(*≧∀≦*)
by ちゃるこ (2020-03-27 21:49) 

這い上がるママ

1位になってスッキリしてください。冷蔵庫のいけにえ・・・クスリ。
by 這い上がるママ (2020-03-28 11:40) 

はづき

>とし@黒猫さん、ちゃるこさん

>とし@黒猫さん
こんばんは〜。コメントありがとうございます。
はい、元気です!
会社側もいじわるですね。私も復職プログラムでかなりの嫌がらせを受けているので、やる前からやる気を削がれています。でも何をされても耐えられるだけの精神力がないと復帰はできないと旦那に言われ、そんなものなのかなあ…とぼんやり思っています。やるしかない。(´ρ`)

>ちゃるこさん
こんばんは〜。コメントありがとうございます。
オンラインで対戦している人たちは、「??ニートなの??」って思うくらい経験値が高くて歯が立ちません。私が5000ちょっとで、対戦相手が999999のときがあります。怖過ぎる…(+_+)
「せかいいちのねこ」も「ほんやのねこ」も確か家にあるのですが、見つかりません。(笑)どこ〜〜〜っ!?
by はづき (2020-03-28 19:56) 

はづき

>這い上がるママさん
こんばんは〜。コメントありがとうございます。
昨日は格上の人達を相手にすぐに1位を取ることができて良かったのですが、今日やってみたら格下相手でも全く1位が取れず、もやっとしました。(⌒_⌒;)
がんばります。
by はづき (2020-03-28 19:58) 

はづき

>newtonさん、ミィさん
こんばんは!niceありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2020-03-28 19:58) 

はづき

>トレンダー櫻井さん
こんばんは〜。niceありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2020-03-28 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。