SSブログ
kids(3歳&2ヶ月) ブログトップ

親子教室2回目 [kids(3歳&2ヶ月)]

onigiri13.jpg
↑とってもとっても元気すぎて困っちゃう。

***


カテゴリーがあっちこっちしているんだけど、私立保育園で開催されている親子教室(週1:有料)の第2回に行ってきたので、そのことを記録しておきます。行ったのは火曜日なので、ちょっと前になりますが。

今回は下の子を母に預かってもらって、おにぎり君と二人だけで行ってきました。前回下の子も連れていって大失敗してるので…。(⌒_⌒;)

おにぎり君、嬉しそうでした♪


nice!(9)  コメント(3) 

いつも照れ笑いの君の。 [kids(3歳&2ヶ月)]

jr13.jpg
↑ジュニア君1ヶ月ちょいくらいの頃の写真です。って、古い写真ばかりですみません。(⌒_⌒;)

***


たまにはジュニア君の記録を残しておかないといけませんね。φ(´ω`*)

子ども記事が苦手な方はスルーしてください。(m´・ω・`)m



長文です。


nice!(7)  コメント(8) 

3歳の誕生日 [kids(3歳&2ヶ月)]

onigiri10.jpg

5月3日におにぎり君は3歳の誕生日を迎えました。(*^_^*)

3歳って、なんだかひとつの節目のような気がして感慨深いものです。
前々からおにぎり君と一緒に「もうすぐ3歳になるね〜!」って楽しみにしていました。

当日ははづきの実家に行ってお祝いをしてもらいました。
というのが毎年の恒例行事になってきつつあります。

はっぴはっぴ〜


nice!(6)  コメント(4) 
kids(3歳&2ヶ月) ブログトップ