SSブログ
kids(2歳&2ヶ月) ブログトップ

ぎゃん泣き王子、退位する。 [kids(2歳&2ヶ月)]

jr12.jpg
↑生後1ヶ月ちょいくらいのときの写真。よく寝ていますね。

***


突然ですが、どうも、我が家のぎゃん泣き王子2世が、その冠を脱ぎました。

「われは、退位するぞよ。」と言葉を残して。

殿下〜〜〜っ!!(≧ロ≦)


nice!(5)  コメント(4) 

幼児教室 [kids(2歳&2ヶ月)]

jr10.jpg
↑泣いたり笑ったり、忙しい君。写真は1ヶ月ちょいの頃。

***


あれ?気づいたら、ジュニア君、2ヶ月になっていました。(⌒_⌒;)はやっ!!

このごろ、ほんと、いろんな表情を見せてくれます。特に菩薩のようなアルカイックスマイルを見せてくれるのが嬉しいです。「許しますよ。」という天からの声が聞こえてきそうな、そんな微笑みです。私、何か悪いことしたかしら??(した、した。)と思ってしまいますが、とにかく「許しますよ。」と微笑みを見せてくれるジュニア君。ははーっ!!ありがたやーーっ!!m(_ _)m

相変わらず混合育児続けていて、実は母乳量は多分増えている(しぼると、シャワーのようにしゃーっと出るから。)気がするのですが、ジュニア君が満足する量には到底足りないようで、結局ミルクをがんがん足してしまっています。夜になると母乳拒否することがあります。orz足りなくてすまん…。

おにぎり君ほうですが、今月末で託児所もおしまいです。さすがに月4万払い続けてまで外遊びもできない狭い場所に預けておくわけにいかないので。
で、来月から本当は家で見るつもりだったのですが、今の調子だと、まだ思うように外遊び等に付き合ってあげることができないなあと思うので、急遽別の保育所かどこかに預けることにしました。

で、その「どこか」というのが、これまた急に決定しました。φ(´ω`*)


奥様は即決がお好き


nice!(6)  コメント(5) 
kids(2歳&2ヶ月) ブログトップ