SSブログ
夫【宇宙チン●ス戦士】 ブログトップ
前の10件 | -

夫。第13話『バナナうんち非常事態』 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

odekake509.jpg
↑あやしげなる絵の左下をよく観ると、癒される絵も。φ(・∇・`〃 )

***


このカテゴリーの存在をすっかり忘れていたはづきさんです。
最近夫が家に全く帰ってこなくなってしまったので、すっかり存在感薄くなってしまってて。(笑)

今日の記事はお食事中の方は閲覧をご遠慮くださいね。(*ゝ(ェ)・)ノ★

>>>あるいは何かのスポーツか<<<


nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

夫。第11話『カラボの鬼』 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

wedding24.jpg
↑そして肉。私は実を隠そう、肉が大好きである。焼き肉屋に行っても肉しか絶対に頼まない。野菜とか他のものは頼まない。実に肉々しいはづきである。

***


最近プチ悩みがある。それは、ここのブログの読者登録数が伸び悩んでいることである。もしもはづきさんのこと「こいつ、可哀想なやつだな。しょうがない。登録しといてやるか。」と思ってくれる人、いらっしゃいましたら、読者登録してくださると嬉しいです。いや、なんとなくだけどね。


***


>>>修羅<<<


nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

夫。第10話『咳の後のやっほー』 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

jr226.jpg
↑久しぶりの登場です。宇宙チン●ス戦士!!(笑)ダンナ君の登場。黙って座っていればイケメンなのに…。
残念な人です…。(;´д`)ノ

***


最近さあ、夫の咳がほんと変なんだよ〜。Σ( ̄ロ ̄lll)
「げほんっ!!」の後に必ず
「やっほー」をつけるんだよ…。しかも、片手を添えて、山に向かって叫ぶ感じで。(汗)

いちいち
「げほんっ!!やっほーーー!!」と言われるので、うっとうしい。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

私と夫、今ちょうど同じ具合に風邪をこじらせていて、咳だけが根強く残っている感じなのです。最初はくしゃみとか鼻水どかいろいろ大変だったけど、今は咳だけがずっと悪化していっている。二人して咳き込んでいます。

しかしなあ。「やっほー」は余分だろう。(;´д`)ノ ほんとやめてほしいです。

***


>>>本当に追記。<<<


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

夫。第9話『五月蝿いもしくは、煩い。』 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

zakka240.jpg
ギ…ギ………ギ……
「ミナ…サ…ン………オヒサ…………シブ……リ…デ………ス。」
ギィギィギィ………ギギ…ジーーーーー……





ギャアアアアアアア!!Σ( ̄ロ ̄lll)


***



耳栓つけたくなる話。


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

夫。第8話『ラー、始めました。』 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

gohan1.jpg
↑再び過去写真リサイクルターンへと戻っていく私。せこすぎる…。(´Д`υ)

***


毎日の仕事ですっかりお疲れモードな夫。
このところ元気な姿を見たことがなく、更には頭までおかしくなってきているようです。

あ。頭おかしいのはもともとだった…!!(笑)



先日ラーメン屋さんへ家族で外食に行ったときのこと。
すっかり疲れ切っていた旦那は注文をするときに、こんなことを口走りました。


お疲れ様です〜〜〜〜


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

夫。第7話『殺すのか、それは。』 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

zakka236.jpg
↑やっと新作写真投入できました!でもこの写真なんだかむんな写真なのでタイトルは『呪いのてるてる坊主』くらいがぴったりでしょう。!!∑(ΦдΦlll

***


少々凶暴な記事ですみません。ヽ(;´Д`)ノひゃっは〜〜〜
しかも、夫のことではなく、半分私のことではないか!!と突っ込みたくなる記事ですが。


今回夫関係ないじゃん的な。


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

夫。第7話『笑い声』 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

zakka220.jpg
↑我が家のリビングの壁面も100均ディスプレイ続行中です。リビングへ壁面はほぼエッフェル塔で埋め尽くされました。(笑)オブジェもポスターもウォールシールも全部エッフェル塔。ダンナ君に突っ込まれても知らんぷりな私です。〆(´∀`*)

***


皆さんお久しぶりです。
宇宙のチリ(もしくはゴミ)と化した宇宙チン●ス戦士がまたまた帰ってきました!(>w< )
今回は笑い声がテーマです。

チリも積もれば夫となる!!


nice!(11)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

夫。第6話『宇宙迷台詞集』 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

zakka156.jpg
↑ミクダヨ〜の顔力、ぱね〜〜〜っ!!(*´ェ`*)

***


宇宙の平和のために今日も行く。闘え!!宇宙チン●ス戦士!!

宇宙チンカ●戦士である夫は、宇宙的な迷台詞を言う。
今日は彼の壮大にして貧相である下ネタ系の迷台詞を紹介しよう。(p`・Д・´q)ばああああん



共に闘う?


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

夫。第5話『妙なあだ名つけ名人』 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

ikea25.jpg

どうも〜。お久しぶりです。宇宙チ●カス戦士の時間です〜。って、あれ?伏せ字の場所変えた?(笑)

***


夫はいろんな人に妙なあだ名をつける。
多分最初の被害者は夫の家族だったのだろうなと思う。

さ。寝よ寝よ。


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

夫。第5話『おばちゃんごっこ』 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

zakka114.jpg
↑あれ〜?何で画質悪くなった!?(´ρ`)
100円ショップで見つけた可愛いテープです♪

***


皆さんこんにちは!『宇宙チン●ス戦士』のお時間です!
今日も宇宙から愛と勇気と平和とカスをお届けしたいと思います。(カスいらんて。)

気持ち悪くてすみません(汗)


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 夫【宇宙チン●ス戦士】 ブログトップ