SSブログ
前の10件 | -

今度は左手の指2本がちぎれた [雑文]

zakka568.JPG
↑私の推しブランドの『RODEO CROWN』のタグです。休日にはここの派手なギャル服を着ていることが多いです。ほんと主張が強い派手ブランドです。(^_^;

line25.png


いや、私の指ではないんですけどね。

>>>ティッシュの法則<<<


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

バイオ8発売! [雑文]

zakka567.JPG
↑最近買ったCD。ハイエイタスの『Insomnia』。(どれだけ好きなんだよ。)

line25.png


難しい謎解きとシューティング要素のあるエイムの難しいアクションゲームは苦手な私には縁がない話ですが、今日話題の期待作『バイオハザード8』が発売です!!

前々から体験版などのプレイ動画をいくつか見ているので、ちょっと内容は知っているのですが、前作バイオ7の続編のようです。多分前作のバイオ7がバイオ1と並ぶほどの怖さだと思います。

>>>予告動が画面白いです<<<


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

態度の悪い細美武士 [雑文]

zakka565.JPG
↑最近中古でゲットしたよ〜!(≧ω≦)エルレガーデンのラバーバンドです。サイズが大きすぎて手首に留まってくれなかったので、紐(ブレスレット)も手首に巻いてみました。これでずり落ちません。嬉しいので、休日はこれをつけて行動することにします。(/ω\)

line25.png


またか、と思われそうだけど今日も細美武士祭り開催中です。

細美さん昔は悪いイメージしかなかったです。(笑)見ての通りだけど。

スガシカオさんにどうも多大なるご迷惑をかけていたみたいで。

hosomi21.jpg

hosomi22.jpg

>>>スガシカオもイライラ<<<


nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

amazonに物申した結果。 [雑文]

hosomi17.JPG

以前アマゾンの置き配トラブルについてアマゾンに物申した記事を書いたのですが、その続きです。

その後すぐに対応してもらって、どうなったかというと、「宅配ボックスを利用しない」を選択している状態で、備考欄みたいなところに「手渡し希望」と書かれていました。
なるほど。これを書けばいいわけね。(多分)

>>>服にお金をかけなくなる私<<<


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

お食事中の方、すみません! [雑文]



これ、1ヶ月ほど前に息子たちが見ていた動画です。

私も一緒に見ていて大爆笑しました。

吐きたくなります。(笑)

*この記事は予約投稿です。
nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

吹奏楽部のマイ楽器が高すぎる件。 [雑文]

hosomi15.jpg
↑ん?細美さんなのか!?初々しいな。


hosomi16.JPG
↑現在。面影があるっちゃあるね。(≧ω≦)というか若いわ。おじさん。

細美さんのかっこよさとアジカンのゴッチの変態的なかっこよさを楽しんでいる今日この頃です。アジカンの曲もよく車で熱唱しています。シャウトするの気持ちいいよね。(≧◡≦)

line23.gif


あのですね。
中学校に入学してすぐに野球部に入る予定だったおにぎり君ですが、
なんと吹奏楽部に入部していました。(笑)
理由は野球部の勧誘がテキトーだったかららしい。(´∇`)
吹奏楽部は熱かったんだって。

それで、先日保護者向けの説明会の書類をもらってきたのですが、そこには楽器についての説明が。

「2、3年生がマイ楽器を持っているため、1年生には学校のものをお貸しすることもできますが、できれば自分専用の楽器を用意していただきたく思います。」

と書かれていました。

>>>目玉が点になりました<<<


nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

後で知ると泣ける事実。 [雑文]

hosomi14.JPG
↑今日も細美さん記事です。出し切りたい。(笑)

line24.jpg


前にも紹介したことがあると思うのですが、ハイエイタスの『Insomnia』という曲がすごく良いというか、最近気になっています。

↑前にも貼った動画です。

>>>苦しい<<<


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネイティブよりネイティブ [雑文]

hosomi13.JPG
↑実はしばらく黙っていたけど、未だに細美武士祭り、続いています。(o^∀^o)ひゃっほ〜!!

line24.jpg


忙しい日々ですが、毎日のように細美さんの歌を聴いています。完全にロック。
毎日激しくヘドバンしたい気分。(≧∇≦*)

今日は細美さんの英語力どうなんだろう??って思ってそのすごさを紹介したいと思います。(って以前も言っていたような…。)

日本の有名人の英会話の厳しい評価をしている外国人の番組(you tube)があるのですが、その外国人の方とても厳しい批評をするのですが、細美さんのときはひたすら笑って

「ネイティブよりネイティブ!!」

「僕より上手!」

「細美さんの英語のほうが(現地のタクシー)運転手よりいい」

「すっごいネイティブの発音。笑うほど上手い」

と言っているほどです。(*^ω^*)


歌の発音はとても良いことで知られているのですが、日常会話もめちゃくちゃうまい。

>>>私はこれに救われている<<<


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

結局金で解決した件。 [雑文]

zakka564.JPG
↑可愛い。めっちゃ可愛い。我が家はたまに和室で親子3人お泊まり会(なんちゃってキャンプ)をやることがあるのですが、気付いたらこんなポスターが貼られていて、そして次のお泊まり会ではポスターがもう1枚増えていました。(笑)「いっぱい思い出つくろうね」「ジュニア、ママ、おにぎり君」「第4回おとまり会」など書かれていました。可愛すぎる!!

line23.gif


ふ〜〜〜。ここ2〜3日、やきもきしていました。

>>>詳しくないせいでこうなる。<<<


nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

アマゾンに物申してきた! [雑文]

odekake612.JPG
↑去年の写真です。まだ時間がのんびりと過ぎていた頃です。ʕ•͡౪•ʔ

line23.gif


生きていますこんばんは。(笑)
はづきです。(*бωб)



2つ前の残業記事へ反響がありましたが、タイムカード改ざんをしている人に目星をつけて証拠をどんどん揃えていっています。昨年度は直属の上司がタイムカードを定時で切ったのにまだ普通に働いているのを見たことがあります。上司の残業時間が月0時間になっていて、明らかに胡散臭い。
でも、これは証拠がきっちりそろっていないので置いといて、
今年度は新しく異動してきた上司3がいるので、その人に目をつけています。上司3はちょうどめちゃくちゃ忙しいポジションにいるのですが、平日も遅くまで働いているし、休日は土日とも私と顔を合わせています。私、誰かいつ休日に出勤していたかも言えますよ。その人たちが全員タイムカード押してなかったとしたら、全員改ざんだし。上司3が残業月0時間だったとしても、月120時間超えの私を押さえて残業0時間ってありえないので、そこんところチェックしていきます。メモを細かく取って誰がいつ出勤していたか、何時間仕事していたかなどメモしよっと。あとは嘘を言われないために、お互いに会話している内容も覚えておきたいと思います。これで「土日出勤などしていませんよ?」が通用しなくなります。



…って、やっぱ証拠動画撮ったほうが早いなあ。。。



line23.gif


最近2回もやられたんだけど、アマゾンに大事な家電製品を「置き配」されました!!(#`皿´)

>>>ひたすら眠い<<<


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -