SSブログ
TV・映画のこと。 ブログトップ
前の10件 | -

映画『チャタレイ夫人の恋人』を観ました★ [TV・映画のこと。]

hana164.jpg

先日、ネトフリで気になっていた映画『チャタレイ夫人の恋人』を観ました。

チャタレイ夫人、過去にもいろいろ出ているっぽいけど、私はどれも観たことないです。
ストーリーも知らないので、わくわく。
ネトフリでやっている2022年版です。

movie1.png
↑見るからに、官能的そうな雰囲気。でも、主演のエマ・コリンがとても可愛らしくて、エロいというよりも健康的な感じがします。

>>>久しぶりにいい映画観た<<<


nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『インディージョーンズと運命のダイヤル』を観てきました★ [TV・映画のこと。]



先日、映画『インディージョーンズと運命のダイヤル』を観てきました!

>>>音楽が好き<<<


nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『ゲスト』を観ました★ [TV・映画のこと。]

zakka311.jpg
↑過去写真リサイクルです〜♪♪( ´θ`)ノ

先週までマジで最悪に体調崩して倒れていました。三日三晩寝こんだ…。その後も這うようにして仕事行った…。
なんか調子悪いなあと思ったら熱が出て、次の日には食事も取れなくなってしまいました。
その翌日には水下痢が大量に出てげっそり。
飲まず食わずが3日間続き、どうなるかと思いました。

職場で同じような発熱を伴う胃腸風邪みたいなものが流行っていて、それを客さんからうつされました。もうあたいに近づくんじゃないわよ!( ̄Д ̄)ノ


それにしてもプロ精神半端ないわ…。
這ってでも仕事に行く私。深刻な人手不足が続いているので、死にかけている人でもとにかく出勤だけはしてという悲しい雰囲気。


そんな私ですが、元気になってからやっとネトフリで映画を観ましたので紹介します。

>>>あたい、がんばる!<<<


nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

ネトフリドラマ漬け。 [TV・映画のこと。]

zakka616.JPG
↑みなさんメリークリスマス★
………季節感よ。

line51.png


毎晩のようにゲーム『DBD【デッドバイデイライト】』をやっていますが、同じく毎晩Netflixのドラマを観ています。

最初にNetflixに入ったときに観たのが、かの有名な『ストレンジャー・シングス』です。
とても面白いと有名だったので観てみたのですが、マジで面白くて一気見しました。今のところシーズン4までしか出てなくて、続編も出るとか。映画『スタンドバイミー』とホラーとSFをミックスしたようなドラマです。側から見てるとホラー映画に見えるらしいです。(と家族が言っていた。。。)

そのほかにもアニメ『スパイファミリー』もちょこちょこ見つつ。

イカゲーム。


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『ハロウィンKILLS』を観ました★ [TV・映画のこと。]

zakka305.jpg
↑過去写真リサイクルですー。٩( 'ω' )و

すっごい、すっごい、憔悴しきっています。

日々疲れ方が半端ない。

超睡眠不足です。そして暑い。

リビングの大きいエアコンが壊れました。orz
しばらくは隣接する和室の6畳用小型エアコンのそよ風でがんばってリビングをなんとなく涼しくしてしのぎます。m(_ _)m

疲れ切っているのは、何のせいでもなく、自分のせいです。
睡眠時間を削ってのめり込んでいるものがあって、その疲れが積もり積もっています。
やばし。



そんなこんなで、引き続き最近見た映画の紹介をします!

line42.png



>>>だから、寝なさいって<<<


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『マーシー・ブラック』を観ました★ [TV・映画のこと。]



いやまた久しぶりの更新です。
みなさまこんにちは。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私は元気にやっています。

ただ、今日は低気圧のせいか、久しぶりに体調が絶不調でした。生理も重なり、気分がしょぼんのアクションです。

このまま鬱にならないようにしっかり休養を取ろうと思います。


さてさて。最近ずっと映画(DVD)を観ています。

いくつか一気に観たので、少しずつ記事にUPしたいと思います。♪( ´θ`)ノ


まずは、上の予告編動画を貼った映画『マーシー・ブラック』です。

>>>映画観る時間捻出するのもなかなか<<<


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『劇場版 呪術廻戦 0』を観てきました★ [TV・映画のこと。]

zakka599.JPG
↑ジュニア君の誕生日会の時の写真。(2月です。)

line40.png


久しぶりに映画館に行ってきました♪
知らないうちにポイントが貯まっていて、映画無料鑑賞券が出ていたので。

今回は『牛首村』にめちゃくちゃ心惹かれたのですが、何しろホラー映画は映画館では怖くて見られない派なので、やめておいて、安全な『呪術廻戦』にしました。( ´∀`)



>>>映像綺麗でした<<<


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『残穢』を観ました★ [TV・映画のこと。]

odekake623.jpg
↑だいぶ昔の写真です。懸賞で当てたデジカメで最初に撮りに行った公園での写真。

line41.png


先日、某ユーチューバーさんが紹介していた「絶対に見ないで!」な映画が気になったので、アマゾンプライムビデオで観てみました。

小野不由美さん原作の『残穢【ざんえ】ー住んではいけない部屋ー』です。


↑予告編動画。



「引越しする予定のある人は、絶対に、絶対に!見ないでください!」


>>>だいじょばない感じ<<<


nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『ファイナル・ジャッジメント』を観ました★ [TV・映画のこと。]

odekake621.JPG

DVD新作のコーナーで『ファイナル・ジャッジメント』を借りてきました。
これ、youtubeで検索したら、別の映画が出てきちゃう。私が観たやつが出てこない。(笑)


↑私が観たのはこれなんです。『ファイナル・ジャッジメント』。洋画のサスペンスホラーです。

ファイナルデスティネーションのシリーズが大好きで、多分シリーズ全作品を観ています。

line41.png



>>>☆の数を減らす人<<<


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『スパイラル:ソウ オールリセット』を観ました★ [TV・映画のこと。]

cafe78.JPG
↑先日母と行ったレストランのランチ。おしゃれ。

うわ〜っ!!
せっかく書いた記事(長文)が消えたーーーーっ!!(怒)

SSブログめ!!どうしてくれるんだよう!!(怒)

line39.png




花粉症の皆さん、そろそろキてますかー!?
私の鼻から鼻水が大洪水しています。
上の子もキているようなので、そろそろなのでしょう。
ああ。鼻水、ダムが崩壊したかのごとく滝。

そんな修行僧はづきが最近観た映画です。



>>>善行に励む<<<


nice!(30)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - TV・映画のこと。 ブログトップ