SSブログ

東京ガーデンシアター行ってきました♪ [雑文]

lutd1.JPG

MONOYEYSを観るため、東京ガーデンシアターで開催されたイベント『L.U.T.D GIGS
LIGHT UP THE DARKNESS vol,03』(って名前長い…)
に行ってきました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はアリーナではなく、指定席のほうしか当たらなかったので、席は確保された状態でのスタート
です。ということで、別に早めに行かなくても途中で抜けても席は必ずそこにあるというわけです。
随分気楽です。
ちょっとだけ遅れめに行って、1組目の04limitedsazabys(フォーリミ)をまず観ました♪ヴォーカルのGENちゃん、相変わらずカッコいい。
04limi.png
↑^^
目の保養になるし、歌はかっこいい。観るのは2回目です。ノリノリ♪マイヒーロー

lutd2.JPG

lutd3.JPG
↑上から見てました。ステージがよく見える。。。これもまたいい。席が確保されているのがいい。


一旦会場を後にして、Alexandrosの時に戻ってきました♪
ドロスも2回目だ♪かっこいい。

そしていよいよ、細美さんの登場です。♪───O(≧∇≦)O────♪
MONOEYES。
細美さん、相変わらずとっても嬉しそうに歌っていて、幸せでした。ほんと、元気そうで何よりです。
細美さんの元気はみんなの元気。
途中でスペシャルゲストも出てきて笑った。隈取りのお面を被った隈取りメイクだったw

東京ガーデンシアターは音響がとても良いので、ライブがすごく楽しめた気がします。
あとは、今回の席がアリーナじゃなかったので、モッシュ・ダイブに巻き込まれないで落ち着いて見られたのも良かった。上の席から、会場のみんなが元気にダイブしているのをにこにこ眺めていました。
超暴れてんなあ〜。( ´∀`)

何はともあれ、細美さんが元気に楽しく歌っている姿が見られて私は幸せです。


次に細美さんに会えるのはいつかな………。
もう当面ないかもしれません。
ツアーやらないかなあ…。(´∀`)
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

newton

コンサートに行って、幸せを感じられるのが良いですね。そうさせてくれるスターがいるのが素敵です。

by newton (2024-03-13 15:48) 

はづき

>newtonさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
会うとすっごく元気になれます。歌声すごい良いし、そもそも存在そのもの
がかっこいい。
幸せな時間です。^^
月一くらいでライブあったらいいのになあ…って思います。(実際はレアすぎて年イチでもきついくらいですが。)
by はづき (2024-03-13 21:32) 

はづき

>鉄腕原子さん、xml_xslさん
こんばんは!niceありがとうございます。^^
by はづき (2024-03-15 22:22) 

はづき

>チヨルさん、YUTAじいさん
こんばんはー!niceありがとうございます。(๑╹ω╹๑ )
by はづき (2024-03-15 22:23) 

はづき

>@ミックさん、じーバトさん
こんばんはー!niceありがとうございます。(๑╹ω╹๑ )
by はづき (2024-03-15 22:24) 

はづき

>とし@黒猫さん、グリーンさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。∩^ω^∩
by はづき (2024-03-15 22:31) 

はづき

>beamuseさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。( ^∀^)
by はづき (2024-03-15 22:31) 

はづき

>niceを押してくださった方々
まとめてのお礼で失礼します。応援のniceをありがとうございます。
(*^▽^*)
by はづき (2024-03-26 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。