SSブログ

映画『チャタレイ夫人の恋人』を観ました★ [TV・映画のこと。]

hana164.jpg

先日、ネトフリで気になっていた映画『チャタレイ夫人の恋人』を観ました。

チャタレイ夫人、過去にもいろいろ出ているっぽいけど、私はどれも観たことないです。
ストーリーも知らないので、わくわく。
ネトフリでやっている2022年版です。

movie1.png
↑見るからに、官能的そうな雰囲気。でも、主演のエマ・コリンがとても可愛らしくて、エロいというよりも健康的な感じがします。

>>>久しぶりにいい映画観た<<<


nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

それぞれの春。 [雑文]

hana163.jpg
もうすぐ新年度。

おにぎり君は4月から高校生です。

そして、旦那くんはこのたび昇進しまして、ついでに異動になりました。管理職だー。
この人はもう勢いが止まらないね…。でも昇進によって、さらに仕事が忙しくなりそうです。
職場も遠くなるようだし。

下の子(ジュニア君)は塾に入りました。おにぎり君が行っていたのと同じ塾です。
(最近の塾代は異常に高い。)


私は特に異動もないようです。ただ、またメンバーがごっそり入れ替わるので、4月から慌ただしいです。

line59.png



>>>あたい、涙目。<<<


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

高校合格しました★ [kids(15歳&13歳)]

lutd4.JPG
↑東京ガーデンのモールのほうにあったコーヒー店にてコーヒー飲めないくせにコーヒー店に入りたがる私。(でもスタバだけは怖くて入れない私。未だに注文の仕方が分からん。)


lutd5.JPG
↑MONOEYESのファンというよりは、細美さんのファン。ラバーバンドも、もし『細美武士』という文字が入っているものがあったら、そっちのほうがよっぽどいい。

line59.png


>>>ここ10年くらいで、自分以外はものすごく他人だと強く感じる私<<<


nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

東京ガーデンシアター行ってきました♪ [雑文]

lutd1.JPG

MONOYEYSを観るため、東京ガーデンシアターで開催されたイベント『L.U.T.D GIGS
LIGHT UP THE DARKNESS vol,03』(って名前長い…)
に行ってきました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はアリーナではなく、指定席のほうしか当たらなかったので、席は確保された状態でのスタート
です。ということで、別に早めに行かなくても途中で抜けても席は必ずそこにあるというわけです。
随分気楽です。

>>>細美さん好き<<<


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

次は有明! [雑文]

hana161.jpg

お久しぶりです。
細々と生きています。はづきです。

今週末は有明にお出かけです♪
わ〜い!久しぶりの細美さんだ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
鼻血出そう…。

明日の夜まで仕事がんばって、週末は楽しもうと思います。

ん?こんなところにコミケ会場があるんだ…。気がつかなかった…。




>>>もう3月。早すぎる<<<


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感