SSブログ
TV・映画のこと。 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

映画『デッドリーペイシェント』を観ました★ [TV・映画のこと。]

zakka598.JPG
↑癒される♪

line37.png


プライムビデオで映画『デッドリーペイシェント』を観ました。

youtubeで予告動画探したけど、無かったので本当に無名な映画なのかな。。。


>>>気持ち悪オモロー<<<


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『96時間/リベンジ』を観ました★ [TV・映画のこと。]


↑映画『96時間/リベンジ』予告編動画です。

引き続き、リーアムニーソンのかっこいい映画、『96時間/レベンジ』を観ました!
シリーズ2作目です。

映画1作目がめちゃくちゃ面白過ぎたので、2はどうなんだろう??って心配だったのですが、2もすっごく面白かったです。とにかく主人公が強い!どんだけピンチになっても必ずや敵を叩き落とす感じです。徹底的に報復する主人公のかっこよさよ。

ストーリーは、前作同様、元CIA工作員のブライアン(リーアムニーソン)が主人公。イスタンブールでの仕事の後、元妻と娘を呼び寄せてバカンスを楽しもうと計画していたが、前作で殺された敵のうちの1人が、犯罪組織のボスの息子であり、息子を殺された復讐で元妻と主人公を拉致する。さらに娘も狙われて…という話。
お父さん、すっごく強い。(笑)敵に拉致されて縛られているのに、簡単に脱走できてしまう。怪力すぎてびっくりです。射撃の腕もピカイチだし。気持ちいいです。

なんだかむしゃくしゃする時や、ストレス発散したいときにオススメの映画です。♪( ´▽`)


私は気分爽快でした♪

line35.png


<以下、仕事の愚痴です。苦手な方はスルーしてください。>


>>>読み飛ばしてくださいね<<<


nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『96時間』を観ました★ [TV・映画のこと。]


↑映画『96時間』予告編動画です。

この年末年始にたくさんの映画を観たのですが、何を観たか忘れてしまったので(汗)とりあえず、覚えているものから上げておきます。

最高に面白かったのが、『96時間』です。

こんなにも面白い映画があったとは!!

>>>私の心臓にも毛をください<<<


nice!(23)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『Mr. ノーバディー』を観ました★ [TV・映画のこと。]



引き続き、映画ネタで!

映画『Mr. ノーバディー』を観ました♪

>>>わくわくビートル<<<


nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『ドント・ブリーズ』『ドント・ブリーズ2』を観ました★ [TV・映画のこと。]





映画『ドント・ブリーズ』と『ドント・プリーズ2』を観ました。
上の予告動画は「1」のほうです。

盲目の一人暮らしの金持ち老人の家に侵入し、お金を盗もうとした若い3人組。相手が盲目の老人ということで、お金など簡単に盗み出せると考えていたのですが、なんだか様子が違います。この老人、もと軍人でした。そして目が見えなくても見えているように動きが機敏で、格闘できます。
家から脱出しようにもおじいさんに追いかけられ出られない状況に。
そして、最後にこの家最大の謎であった秘密の地下室へと足を踏み入れてしまいます。そこには驚くべきことが待っていました。

●映画『ドント・ブリーズ』公式サイトはこちら


>>>仲良くしようね<<<<


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

祝結婚!映画『溺れるナイフ』を観てみました★ [TV・映画のこと。]

zakka591.JPG
↑こんばんは。ペニーワイズです。(笑)300円のガチャガチャでゲットして、その近くの喫茶店(純喫茶)で撮影。なんか…雰囲気出てる。

line34.png


菅田将暉が結婚ということで、お祝いに『溺れるナイフ』観てみました。

>>>しょぼんのアクション<<<


nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『ワンダーウーマン 1984』を観ました★ [TV・映画のこと。]

hazuki150-miku.jpg
↑とりあえず、初音ミクコスシリーズ第1弾はこれにて終了です。2回目の試着(ウィッグつき)をまだやっていないので、写真は多分だいぶ先になると思います。1週間運動しなかっただけでも体がすっかりふてぶてしいです。(汗)これは…試着できん!!((((;゚Д゚)))))))

line31.png


ちょっと前の話ですが、映画『ワンダーウーマン 1984』を観ました。


↑予告編動画です。

>>>真似したくなるよね<<<


nice!(21)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『アトラクション』を観ました★ [TV・映画のこと。]



レンタルでいくつか映画借りてきました。
『アトラクション』というホラー映画を観ました。
って、この手の映画見過ぎてて、この映画観たことあるかもしれないけどないかもしれない…っていう状態。冒頭だけ見て、もし観たことある映画だったら見るのソッコーやめようと思いました。
(よくあるんです。過去に観たこと忘れてまた同じやつ借りてきてしまうこと。)

…!!これは見たことないやつだ!!
やったあ!
よくありがちな、遊園地に殺人鬼が紛れ込んでいますよ的なホラー映画です。

主人公の女の子がなかなか可愛い。


>>>宮崎あおいちゃんがいい<<<


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『ワナオトコ』『パーフェクト・トラップ』を観ました★ [TV・映画のこと。]

え?びっくりするぐらい映画ばっかり観てるんじゃないかって??




なんで分かったんですか!?(笑)(=´∀`)


続きを読む


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 TV・映画のこと。 ブログトップ