SSブログ

映画『ハロウィンKILLS』を観ました★ [TV・映画のこと。]

zakka305.jpg
↑過去写真リサイクルですー。٩( 'ω' )و

すっごい、すっごい、憔悴しきっています。

日々疲れ方が半端ない。

超睡眠不足です。そして暑い。

リビングの大きいエアコンが壊れました。orz
しばらくは隣接する和室の6畳用小型エアコンのそよ風でがんばってリビングをなんとなく涼しくしてしのぎます。m(_ _)m

疲れ切っているのは、何のせいでもなく、自分のせいです。
睡眠時間を削ってのめり込んでいるものがあって、その疲れが積もり積もっています。
やばし。



そんなこんなで、引き続き最近見た映画の紹介をします!

line42.png



そののめり込んでいるゲーム「デッドバイデイライト』に登場する殺人鬼でも有名なこのお兄さん。マイケル・マイヤーズ



↑シリーズは多分全部観ています。これが最新作。近くの映画館では放映されていなかったので、レンタル待ちでした。
いやあ。ゲームやりこんでいたので、マイケル出てきただけでもテンション上がります〜!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

今回は、あの凶悪殺人鬼マイケルvs街の住人全員の対決です。

人数的には圧倒的に、住人のほうが多いのに、マイケルの無敵ぶりがすごいです。
DVDにキルカウントというオマケコンテンツがあったのですが、確か劇中に31人も連続で殺していましたよ。。。
ハロウィンの夜、ハドンフィールドの街にやってくる恐怖の殺人鬼・マイケル。
期待以上の大虐殺っぷりで興奮でした。(このコメントがすでにサイコパス)

どんな映画か気になった方のために公式サイトのリンクも貼っておきます♪

公式サイトはこちら。



この記事を書いている時間もすでに深夜帯。(2時)
早く寝なさいってば、私。


なかなか皆さんのブログに訪問行けてなくてすみません。
辛抱強く温かく見守ってもらえたらと思います。^^
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 7

とし@黒猫

間違っているかもしれませんが、、、、
昨日、Amazon Prime Videoで、ハロウインに精神病院から脱走した男が覆面を被って、街の住民を虐殺しまくる映画を見ました。
やたら強くて、どこからかスーッと現れて、残忍な殺し方をします。
その映画のシリーズなのかな?! と思いました。
タイトルとか、殺人鬼の名前を忘れてしまいましたが、ハロウインにマスクで、、、 ってとこが同じなので。
by とし@黒猫 (2022-07-30 10:43) 

はづき

>とし@黒猫さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
多分その映画で合っていると思います。
殺人鬼マイケルは精神病院から脱走しています。あの白いマスクの
殺人鬼はマイケル独特なので、きっと同じ映画ですね。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
by はづき (2022-07-30 16:23) 

はづき

>コーヒーカップさん、英ちゃんさん
こんにちは!niceありがとうございます。^^
by はづき (2022-07-30 16:24) 

はづき

>チヨルさん、ともちんさん
こんにちは〜。niceありがとうございます。(๑>◡<๑)
by はづき (2022-07-30 16:24) 

はづき

>じーバトさん、tarouさん
こんにちは!niceありがとうございます。♪( ´θ`)ノ
by はづき (2022-07-30 16:25) 

はづき

>Kikiさん、グリーンさん
こんにちはー!niceありがとうございます。(^O^)
by はづき (2022-07-30 16:25) 

はづき

>えすぷれそさん、newtonさん
こんにちは!niceありがとうございます。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
by はづき (2022-07-30 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。