SSブログ

完全にスイッチ難民… [つぶやき]

kyoto46.jpg
↑チンアナゴ@京都水族館

line14.png


STAY HOME中ずっと思ってたのですが、ニンテンドースイッチ、どこを探しても無いです…!!Σ( ̄ロ ̄lll)

>>>無念<<<


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

息子たち。 [kids(12歳&9歳)]

odekake585.jpg
↑すっごい泥水だった近所の緑地の池。なんか色々住んでいそうだ…。(⌒_⌒;)

line14.png


すっかり忘れ去られていたけど、たまには育児カテゴリーを更新しないと…!

息子たち、だいぶ大きくなりました。
小6と小4です。(*^_^*)

>>>最近トイレがやけに近い<<<


nice!(30)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

気分はずっと安定しています。 [うつ病]

mine.jpg
わくわく。。+゚*(w´∀`w)*゚+。

line14.png


相変わらず睡眠時間3〜4時間が続いています。(;´Д`)さすがにやばいな…。普通の大人なら、間違いなく倒れてると思う…。(この睡眠時間で猛暑ノーエアコン・マスク労働はさすがにやばい。)

どの時間を削れば良いのか悩みます…。

火曜日は精神科通院日でした。
気分はずっと安定してるんだけど、エアコンのない中マスクで働いているので体が疲れ過ぎていることを伝えました。
気分は折れてないけど、体はばっきばきのダルダルです。溶けそう…。

>>>眠りたい…<<<


nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

家事がやれない… [雑文]

zakka521.jpg
↑先日珍しく(というか初めて)カルディに入ってみました。父の日のプレゼントを買うためです。父はコーヒーが大好きなので。(*^_^*)
関係ないのに私はこのショッピングバッグを買ってしまいました。大きいサイズのやつです。何に使おうかな〜。

line14.png


>>>鼻喉早く治りますように<<<


nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

今日はマリカじゃない動画だよ★ [雑文]

*ーーー動画の公開は終了しました★ーーー*

珍しいことに、今日はマリオカートじゃない動画です。普段全くピアノを弾かないのですが、ふとそういう気分になって突発で弾いてみました。観れば分かると思うけど、上手くはないです。すごく乱暴。(⌒_⌒;)
マリカは動画UPに著作権ないんだけど、この曲は著作権あるので、多分消されると思います。
「なぬ!?はづきが動いてる!?観る〜〜!」と思われる方はお急ぎください。(笑)←締切ったよ〜★
line14.png


最近マリカ実況で大人気のボスナさんの生放送で、私のコメント(チャット)に対するお返事を何度かもらえてすごく嬉しいです。(*^_^*)
いつかswicthが手に入ったら、一緒にマリオカートで走りたいなと思っています。たびたび視聴者参加型の大会開いてくれているので、そこで一緒に走れたら嬉しいです。

line14.png


>>>珍しく平和な記事です<<<


nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

治ったわけじゃないですよ、 [うつ病]

kyoto45.jpg
↑2月の写真ですが…。金ピカですね。

line14.png


すっかりご無沙汰しております。はづきです。
仕事が忙し過ぎて毎日寝るためだけに家に帰っている気がします。が、1日3時間しか眠れません。これは家族が寝静まった後でようやくyou tubeを見出しているせいなのですが…それにしてもあまりにも睡眠時間が足りてなさすぎて、日中の眠気が尋常じゃないです。立ったままでも寝ます。
何でそんなにがんばってyou tubeを見ているのかというと、自分の趣味の時間を大切にしないと、本当に人生仕事だけで後は寝るためだけに家に帰っていて、一生24時間365日仕事をし続けるはめになるからです。

やだなあ…。まだ職場復帰は遠い先のことで、今からこの忙しさでただ働きを延々とさせられたらそれこそ体壊しそうです。イライラする。

>>>いつも愚痴っぽくてすみません<<<


nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

お薬のおかげで元気です [うつ病]

hazuki42.jpg
↑前ブログ『こっそり広場』から拾ってきたよー。多分前記事のアバターがあまりにも私のイメージとかけ離れていると思われていると思って…。(⌒_⌒;) ね。アバターと比較してもイメージ一致するでしょ〜?




hazuki142.jpg
↑んで、最近の私の髪色に合せて作ったアバターです。(●ゝω・)ノ

line14.png


今週の通院分の記事ですが、あまりに腹立たしかったので記事を書いていませんでした。ちょっと時間が空きましたので、書きますね。

>>>すっげえパワフル<<<


nice!(29)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

それってセクハラじゃね!? [雑文]

hazuki141.png
↑アバター作るアプリで自分のアバター作ってみました。普段だいたいこんなイメージです。ちなみに実際の私の髪の毛の色は青です。一見金髪に見えますが、よく見ると青く光っています。(*´▽`*)
この間まではピンクに染めていました。青もピンクも聞くとすごい色してんな、って思われるかもしれないけど、案外普通ですよ。

line14.png


ちょっと整地に没頭している間にまたPC放置してしまいました。すみません。m(_ _)m
特に皆様のブログへの訪問が滞っていることが申し訳ないです。
また余裕ができてきたら、訪問したいと思います。

>>>次は何色にしようかな<<<


nice!(26)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

地下活動 [雑文]


↑久しぶりに動画UPです。(限定公開ですが。)だいぶ前に撮ったやつなのですが、マリオカート8インターネット大会で私が威嚇している動画があったので、あげておきます。随分と平和な試合で、威嚇してかえって申し訳なかったです。(⌒_⌒;) 2分40秒の動画です。もしお時間がありましたら観ていっていただけると嬉しいです。
よ〜〜く見ると、ゴール直前に1位の人が何故かぴょんぴょんして私を応援してくれています。(笑)で、最終的に私が何位だったかをご覧いただけると多分面白いです。

line14.png


書きたいことが山のようにあったのだけど、最近仕事が忙しくて疲れてしまい、PCに触れていません。復職プログラム中なのに、こんなに過労働させて大丈夫なの!?(怒)って感じです。毎日残業。休憩時間もないので、自分で勝手に「サボる時間」を1時間くらい決めて休憩しています。

ちなみに相変わらず毎日好き勝手やらせてもらっているので、すごい上から目線で指示出しています。
「いいか!私は神だ!!お前らはゴミだ!!」的な。(天元様〜!)
そして毎日押収物がどっさりでわくわくします。(*´▽`*)

>>>ちょっと意地悪な私。<<<


nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっとほっこりする。 [雑文]

kimetu11.jpg
↑早く続編アニメやればいいのに…。脱税がどうのこうのとかになってる。。。(;´Д`)

line14.png


お久しぶり子です。はづきです。(⌒_⌒;)
前回の記事の後、いろいろありまして、下の子の胃腸風邪?がうつり、職場で突然強い吐き気と下痢をもよおして早退、帰りの車でゲーゲー吐くという悲惨な事件がありました。車にビニール袋常備しといて良かった……。(T∇T)

今もまだ胃腸がおかしくて、おかゆしか食べられない状態です。

とりあえず仕事は休まず行っています。



今日は仕事の愚痴じゃなくて、職場でちょっとほっこりした話です。

>>>仕事では心が折れないように鋼にしています<<<


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感