SSブログ

完全にスイッチ難民… [つぶやき]

kyoto46.jpg
↑チンアナゴ@京都水族館

line14.png


STAY HOME中ずっと思ってたのですが、ニンテンドースイッチ、どこを探しても無いです…!!Σ( ̄ロ ̄lll)

あれだけ安売りしていた本体がもうここ数ヶ月間定価ですら見かけないです。ネットでは転売屋が高額転売しています。

2万円台で買えたスイッチはどこへ消えたのだろう…??

さほどゲームやらないので、スイッチ必要ないやと思っていたのですが、ユーチューバーのボスナさんの影響で、私もマリオカート8デラックスの方をやりたくなってきました。あと、最近人気の「あつ森」もやってみたいです。マイクラよりは画面がずっと綺麗だし。(笑)

「フォートナイト」とか「あつ森」とかやっていないと、もはや自分より年下の人と会話が成り立ちません…。それぐらいみんなやってる。ゲーマーじゃないはずの人達もみんなやってる…。
ゲーマーの私だけやっていないなんて珍事許せません。

ニンテンドー(正規)ストアのスイッチ抽選会や、家電量販店の抽選会にどしどし応募しているのですが、全く当たりません。家族にもお願いして、みんなで応募してもらっているのですが、全く当たりません…。妹が「お姉ちゃん、全部当たったらどうするの??」って言ってたけど、そんな心配は無用です。まず当たりません。

スイッチは夏ごろには生産が正常化するようです。
もしかしたら、夏ごろには私のスイッチ熱も冷めているかもしれません。
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

とし@黒猫

中国でどんどん生産しているので、もうしばらくしたら、
マスクのように、ちまたにあふれますよ。
by とし@黒猫 (2020-06-29 23:06) 

這い上がるママ

以前から次女にねだられていたスイッチのあつ森セットをポチっちゃいました。某オークションです。本来よりずっと高かったのかな〜?よく知らなかったので (^_^;)。次女がめちゃくちゃ喜んであつ森をやっているので、まぁいっか。
by 這い上がるママ (2020-06-30 15:24) 

ミィ

私もスイッチ欲しい。
去年、息子の誕生日やらクリスマスにすすめてみたんだけど
天邪鬼な息子はプレステの方が良いと却下されたのです。
by ミィ (2020-06-30 17:12) 

はづき

>とし@黒猫さん、這い上がるママさん

>とし@黒猫さん
こんにちは〜。コメントありがとうございます。(●ゝω・)ノ
スイッチはやはり中国で作っていたのですね。どうりで品薄だったわけだ…。
早くスイッチが溢れますように。
あ。としさんのちょっと前の記事に動画UPの著作権について書かれていたやつ、すごく参考になりました。ありがとうございます。(*^_^*)

>這い上がるママさん
こんにちは〜。コメントありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
ん!?オークションであつ森セット出品されてたんですか!?あったとしても、すごい倍率でなかなか購入できなかったと思うのですが、ゲットできたなんてすごいですね。あつ森セットだと定価3万円台です。私もあつ森やりたいなあ〜。(≧∇≦)
by はづき (2020-07-01 11:37) 

はづき

>ミィさん
こんにちは!コメントありがとうございます。(*^_^*)
息子さん、プレステの方を選んだなんて、センスいいと思いますよ。本当のゲーマーはプレステを好みます。(●ゝω・)ノ私もプレステ4持っていますよ〜。
by はづき (2020-07-01 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。