SSブログ

気分はずっと安定しています。 [うつ病]

mine.jpg
わくわく。。+゚*(w´∀`w)*゚+。

line14.png


相変わらず睡眠時間3〜4時間が続いています。(;´Д`)さすがにやばいな…。普通の大人なら、間違いなく倒れてると思う…。(この睡眠時間で猛暑ノーエアコン・マスク労働はさすがにやばい。)

どの時間を削れば良いのか悩みます…。

火曜日は精神科通院日でした。
気分はずっと安定してるんだけど、エアコンのない中マスクで働いているので体が疲れ過ぎていることを伝えました。
気分は折れてないけど、体はばっきばきのダルダルです。溶けそう…。

<処方されているお薬。>
●ラミクタール150mg…気分安定剤です。
●ルネスタ2mg…睡眠薬です。お世話になります。
●ミルタザピン7.5mg…もはや何で出されているのか謎のお薬。減薬が進み、もうすぐ0になります。

line14.png

あらやだ。今日も長々と職場の愚痴を書いてしまった…。←さすがにまずいなと思って削除しときました。
どうしてこんなに私のブログに愚痴が多いのかというと、もともとここは、私のHPの裏サイトだったからです。表HPの方では、健全な日記をUPしていて、こちらでは表では言えないようなことを書き込んでいくというのが元々のスタイルです。
今はブログしか残してないので、愚痴しか残っていないという次第であります。(笑)
nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22