SSブログ

そして上司に鋭角なツッコミをぶっこむ私。 [愚痴]

kyoto41.jpg
↑見ててください。この平安神宮がこの後「京都がらん」します!(;´Д`)

line12.png


*身の安全保証のため、この記事は削除させてもらいました。(*ゝ(ェ)・)ノ★
読んでくださった方々、niceを押してくださった方々、ありがとうございました!
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

家の中こそ緊急事態 [愚痴]

kyoto25.jpg
↑南禅寺シリーズ続く。φ(・∇・`〃 ) 門の中から庭を眺める構図。

line11.gif


gohan61.jpg
↑今日のわたくしの可哀想な晩ご飯です。とうとう米が消えました。キャベツサラダ少量とホタテのアヒージョ、汁なしコンソメスープ(w旦那作)、ヨーグルトです。どれも少量。朝昼晩、ものすごく小食なのにこれだけ太っているのはおかしいです!
プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

line11.gif


>>>今日も暗い内容ですみません<<<


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

マジぱねー!!【訂正あり】 [愚痴]

*記事に誤りがあったっぽいので、訂正しておきます。
自作のアルコールスプレーの材料に、化粧用ボトルも使えますと書きましたが、今日100円ショップに行って化粧水ボトルを調べてみたら、アルコール非対応でした。表示をよくご覧になってご購入ください。
ーーーー

今日2つ目の記事です。1つ目の記事は1個下にあります。そちらの方は愚痴ではないので、良かったらそちらもご覧ください☆

te.jpg
マリオカートのやり過ぎで指にたこができるわ、手の筋肉痛?が酷過ぎて手をグーパーできなくなるわで日々衝撃なのですが、この写真、酷くないですか!?
気づいたら右手首近くにこんな痣ができていました。ゲームのやり過ぎて痣ってできますか!?
Σ( ̄ロ ̄lll) 怖いわ〜。

>>>私の可愛いところを無理矢理探す回です<<<


nice!(22)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

ですよねー [愚痴]

zakka511.jpg
↑すみません。MacOXがあまりにも古過ぎてとうとう画像加工サイトやソフトでの加工が一切できなくなってしまいました。京都写真は再び中断です。写真は昨日買ったアフタヌーンティーリビング×ビームスのコラボレジャーシートです。現在使用しているのも同じくアフタヌーンティーリビングのビッグサイズのレジャーシートなのですが、家族全員が座るにはちょっと狭いので、もう1個投入しました。外出自粛要請が出ているので、春のうちにこのレジャーシートを使える日が来ないのかもしれない…とちょっと残念に思います。

line8.gif


愚痴る前に、やはり下らない話題を書いて緩和しておこう。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

私の「冷蔵庫のいけにえ」もひどいのですが、マリオカート8(インターネット戦)で私が出会った中でも印象的なのは「ブロリー」と「リヴァイ兵長」と「ムスカ」です。(笑)
*分からない人のために。ブロリーはドラゴンボール、リヴァイ兵長は進撃の巨人に出て来る人物です。

ムスカにいたっては、外見までムスカそのもので爆笑しました。他にもネーミングセンスがすごい人がいて面白いです。名前は最大でも10文字しか入りません。その10文字の中でセンスを発揮できる人ってすごい。〆(´∀`*)

line8.gif


以下愚痴です。苦手な人は読まずにスルーしてくださいね☆

>>>毒入りすぎています<<<


nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

イライライライラ(追記あり) [愚痴]

kyoto16.jpg
↑再び京都市動物園の写真に戻ります。(p`・Д・´q)

line8.gif


久しぶりに仕事のこと愚痴りたいと思います。

今日上司に用事があって、職場に行ってきたのですが、その場で上司から思わぬことを言われてイライラしています。

>>>イライライライラ<<<


nice!(27) 
共通テーマ:日記・雑感

イライラする!!(追記あり) [愚痴]

kyoto4.jpg

ほんっとにイライラしてしょうがないです!!(` 曲 ´)

>>>病むわ〜<<<


nice!(27)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

自治体迷走中! [愚痴]

kyoto3.jpg
↑京都ぶらりのお宿シリーズ。こちらは2階部分です。ベッドルームの他、ベランダ、和室があります。

line7.png


突如の学校休校により、各地で様々な波紋が広がっていますね。

>>>怒り狂っています<<<


nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

多忙極まる。 [愚痴]

hazuki121.jpg
はづきです。多忙極まる日々です。先週は週休0日だったし。今週も下手するとやっぱり週休0日かもしれません。土日休日出勤の可能性大。マジで完全にブラックな職場だわ。サービス残業とか、サービス休日出勤とかマジであり得ない!労組何やってんだろ!!

***


>>>極み<<<


nice!(32)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

子宮精密検査行ってきましたが… [愚痴]

zakka446.jpg
↑雑誌付録です。リサ・ラーソンの付録は、やっぱいつも可愛いです〜。使い道分かんないけど、小さい缶です。薬入れとかにして職場に置いておけばいいのかも…。おしゃれ〜★

***


火曜日に半休(午前)とって、大学病院に子宮の精密検査に行ってきたのですが、いろいろあって、とてもイライラもやもやする1日になりました。

>>>初心者マーク<<<


nice!(41)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

いじわる2人組。 [愚痴]

odekake505.jpg
↑マイワシの群。

***


うちの職場に、と〜〜〜っても絵に描いた様なお局様がいることは、以前記事に何度か書いたことがあるのですが、今日は、“いじわる2人組”について愚痴りたいと思います。

>>>久々の愚痴<<<


nice!(27)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感