SSブログ

細美さんの肉体美拝みたい(涙) [雑文]

私が行った熊本ライブでも細美さん脱いでたみたいなんだけど、私が行ったこれまでのライブハウスでのライブ(どれも細身さんの真ん前至近距離)では、珍しく脱いでいないんです、脱がないほうが珍しいくらい。

で、今回私が全く見えなかった細美さんの当日の肉体美がこちらです。

hosomi53.png

うわ〜!セクシーすぎて目が幸せ。すごい肉体美です。これで50歳とは思えない。
こんな素敵な筋肉を間近でしっかりと見た人がいるのはうらやましいです。
私もいつかは筋肉を見てみたいです。\\\\٩( 'ω' )و ////


次は大阪のライブです。こちらは野外なので、フェスみたいな感じです。
フェスはますます細美さん見えないだろうなあってあまり期待していないのですが、整理番号
が良いほうだったらがんばって真ん中あたりは行きたいなと思っています。

どうも熊本ライブではモッシュダイブで骨折した人がいたみたい。f^_^;
まあ、そうだよね。メガネがぶっ壊されたとかスマホが飛んで無くなったとかいろいろあったみたい。
(毎度のことですが。)

ほんと、モッシュもダイブも禁止して欲しいんだけど、細美さんの考えで特に禁止していないので、仕方ない…。別に細美さんはモッシュダイブを良いと思っているわけじゃないです。ただ、やりたかったら自己責任でやって欲しい。人を怪我させるような自分勝手なやり方はダメだ。他人に思いやりを持って行動して欲しいと思っているよう。あと私が行ったライブのときは「自分の身は自分で守る」と言っていました。ダイブしたときの着地は自分で上手くやれるようじゃなきゃやっちゃダメみたいな。

怪我だけは本当に心配しているみたいです。

でも禁止にしないんだな。( ;∀;)してもいいと私は思うよ。


line55.png


>>>神経衰弱ゲーム<<<


nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

ELLEGARDENの熊本ライブ、行ってきました★ [雑文]

elle7.JPG

いやあ。疲れた〜。

慌ただしかった。ほとんど移動の時間ばっかり。(笑)


車で会場向かったのですが、やっぱりラグビーWCとかぶっていたせいか、道がめちゃくちゃ混んでいました。ほんとへんぴな場所にライブ会場があるのですが、そこに行くまでが大変でした。しかも、道中でライブ会場の駐車券をホテルに忘れてきたことに気づき、引き返すというハプニングも。駐車券ないと入れません。

>>>九州初上陸です<<<


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

熊本行ってきます∩^ω^∩ [雑文]

gohan66.JPG
↑サガミにあった衝撃的なメニュー。ネタでしかない。どんだけ麺の種類揃えてるのよ、って話。ネタで注文してみました。

gohan67.JPG
↑なんだろう。麺の味をいろいろ楽しみたい人向けなのかな。でも見た目のインパクトがすごい。味はどれも普通でした。(味までインパクトあったら泣くけど。)

line54.png




>>>心ポッキリ折れています<<<


nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

…アマゾン実は対応してくれてなかった…orz [雑文]

dbd34.JPG
↑私のデッドバイデイライト【DBD】史上、最大の珍事!なんと、4人全員同じキャラクターで来るという。(しかも、このキャラ、映画『リング』の主人公の息子の陽一です。マニアックすぎる。)
この楽しそうな試合ですが、全員ふざけすぎたために大惨事になりました。
_:(´ཀ`」 ∠):
助からんかった…。


一方、最近やったキラー(殺人鬼)のほうの成績はというと…
dbd32.JPG
↑4万点超え。

dbd33.JPG
↑結構好調でしたよ。イベント中ってのもあるかもしれませんが、点数だけ見ると超上手い人みたいになっています。(ありえんけど。)5万点超えの人、1〜2度くらいしか会ったことないので、私の5万点超えは異常な高得点です。(でも下手だけど。)


このゲーム、一向に上手くなりませんが、イライラしたらキラー(殺人鬼)をやることにしています。なんかキラー側で生存者全滅させるとすっごくスッキリするー。♪( ´θ`)ノ


line55.png


>>>怒りが溜まる一方<<<


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『インディージョーンズと運命のダイヤル』を観てきました★ [TV・映画のこと。]



先日、映画『インディージョーンズと運命のダイヤル』を観てきました!

>>>音楽が好き<<<


nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

アマゾンまた乗っ取られた!(怒) [愚痴]

cafe87.JPG

怒り爆発!!

解決したと思ったら、また何者かにアマゾンアカウントを乗っ取られました!(怒)
なんなんだ!
セキュリティーどうなってるんだ!!

マジで怒り心頭。( *`ω´)



>>>すごく手間!!!(怒)<<<


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

瞬殺でした。。。 [雑文]

cafe86.JPG
↑どこの何だったか忘れたけど、デザートです。


line57.png


エルレガーデンのライブ、お目当ての会場の一般販売(先着)を狙って受付開始時刻と同時に申し込みボタンを押したのですが、なんと秒で売り切れていました。私は残念ながらクレジットカードの支払い画面で止まってしまい、チケット取れませんでした。(回線パンクして決済できなかった…。)
惜しいなあ…。申し込みボタンを押せるのが開始と同時。しかし、押したらすぐ申し込めるわけじゃなくて支払いページに飛ぶのが勿体無い仕組みです。
ちなみに、支払い方法もカード番号もすでに登録済み。その登録済みの私ですら瞬殺されたなんて…。
エルレガーデンよ…。売れすぎだろ。。。

zozoマリン、ニホンガイシ…。どっちもほんと秒で売り切れました。
行ける人、ガチでうらやましいなあ。。。



>>>今回もソロ参戦です<<<


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

アマゾン問題、解決しました [雑文]

cafe85.JPG
↑近所のバーで飲んだカクテル。おしゃれなんだけど、なんと、中身(お酒)がほとんど入っていなくて、かき氷状態でした。m(_ _)m

line56.png


>>>よかった<<<


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ついにエルレライブ当たったぞ〜★ [雑文]

elle5.png

キャーーーーーーーーッ!!♪───O(≧∇≦)O────♪

ついに、エルレガーデンのサマーパーティーライブチケット当たりました!!(号泣)

>>>躁鬱激しすぎる私<<<


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

アマゾン不正アクセスされた!! [雑文]

odekake648.JPG

以下、最近読んだ本の記事を書こうとしたら発覚した事件のいきさつです。


<最近読んだ本。>


片づけを楽しむ、好きになる。

片づけを楽しむ、好きになる。

  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2021/04/15
  • メディア: 単行本


↑いつもと違う貼り方してます。


うわ〜〜〜〜〜〜っ!!( ;∀;)

本の写真リンク貼ろうと思ったら、アマゾンに入れなくなってた!!
確認したら、不正アクセスされていた!!がーん!!

私は本人だけど、アマゾンにサインインすらできません。
パスワードも再設定できない状態になっています。
勝手に第三者に二段階認証を設定されてしまったせいで、私はこの2段階認証に引っかかり、
ログインできないです。(怒)

カスタマーサービスに長時間電話で連絡とっているのですが、たらい回しに遭って全然解決に至りません。

最終的に不正アクセスの可能性大ということで、アカウントロックしてもらいました。

現在調査中で2〜3日以内にまた結果の連絡が来るそうです。それまでアマゾンは使えないと
言われました。


ガーーーン。

衝撃です。


ちなみに、電話の待ち時間の間に、2段階認証の無効化のやり方の1つで免許証の写真を送るというのを試しているのですが、これもなんだか怪しく思えてきました。一応アマゾンの公式サイトからやっているので変な詐欺メールへ送ったわけではないのですが、アマゾンで本人確認の画像なんて要ることあったっけ???
まあ免許証の写真のことは忘れよう。ブックオフにも免許証画像送ることがあるので、まあネット上で免許証画像のやりとりがあるのは変ではないのかもしれない。



う〜ん。



気になって登録してあるクレジットカード会社の明細チェックしているのですが、今のところ身に覚えのない買い物はしてないみたいです。

考えても分からないので、結果を待ちます。






そして、何故か同時進行で楽天のアカウントもおかしくなっています!!
がーーーーん!!


こっちは詐欺とか不正アクセスではなくて、パスワードをより強力なものに変更しないと入れなくなっていました。
今までのパスワードは英小文字だけで通していたのですが、新しく英大文字小文字、数字、記号まで全部入れないといけなくなったみたいです。


パスワード変更してみたけど、絶対覚えられないパスワードになりました。
紙にメモしとこ…。たしかパスワードはスマホとかじゃなくて、紙で保管したほうが安全と聞いているので。スクショはやめておこうと思います。さすがに私の紙のメモを盗む人はいないて。_:(´ཀ`」 ∠):


楽天も最近詐欺メール多いので、一応買い物履歴とクレジットカード情報チェックしましたが、今のところ怪しい点はないです。






これを読んだあなた!!



楽天とアマゾンのアカウント、チェックしたほうがいいですよ!!
( ;∀;)
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感