SSブログ

また浜松に来ています。(笑) [雑文]

また浜松に来ています。(笑)

この記事を書いているのは12月ですが、11月末にまた浜松に遊びに行ってきました。

月に2回も同じ場所に行く時点でどんだけ浜松好きなんだよ、って感じですが、我が家は浜松大好きですね。

今回もここに行ってきました!

hamamatu1.JPG

…って、デジャブ感半端ない!!

前の記事の写真の日とは別の日です。(笑)

>>>間違い探し<<<


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

HAMAROCK行ってきたました♪【2】 [雑文]

hamarock10.JPG

エルレガーデンサマーパーティー(ライブ)は、大規模すぎて細美さんを間近で拝むことができなかった私。

ステージが全く見えなかった熊本。
ステージが少し遠かったので、もうちょっと間近で見たかった大阪。


今回のHAMAROCKは小さいライブハウスなので、細美さんが近かったです。前に背の高いお兄ちゃんが何人か居たのでときどき視界が塞がれてしまうものの、細美さんが熱唱しているところ、オーディエンスが暴れてステージ前わちゃわちゃしていて楽しそうだったところ、全部しっかり味わえました。わちゃわちゃ具合がほんと良かったです。人の上に人が乗って転がっていましたが、比較的優しく暴れていたお客さんたち。

>>>細美さんに感謝<<<


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

HAMAROCK行ってきたました♪ [雑文]

hamarock5.JPG
↑イベント終了後のステージ。まえの人たちの頭が邪魔してうまく撮れなかったけど、細美さんのバンドがトリだったので、ステージ上のセットも細美さんのバンドのものです。スコットのベースがこんなところに!…細美さんのギターは見当たらなかったけど、どこにあったんだろう??置きっぱなしのはずなんだけど…。スタッフさんがすぐに回収しちゃったのかな??
写真に偶然、細美さんといつも行動を共にしているスタッフさんが写っていました。この方、細美さんのマネージャーみたいな人なんだろうか…。エルレのほうでも、モノアイズのほうでも細美さんの右腕として動いています。


>>>興奮しすぎてヌンチャクで殴られるところでした<<<


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

ご無の沙汰です。【2】 [雑文]

nakatugawaSOLARBUDOUKAN13.JPG

やっばいなあ…。
すっかりネット社会から離れて生活してしまっています。
もはや仕事かDBDしかない生活。

スマホも普段ほとんどいじらないので、ライン来てても気づくのは2〜3日後だったりして。(_ _).。o○

ほんと申し訳ない。。。




>>>久しぶりに殺人鬼やりました<<<


nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

中津川ソーラー武道館(DAY2) [雑文]

nakatugawaSOLARBUDOUKAN8.JPG

前記事の続きです。
中津川ソーラー武道館の2日目。

2日目は朝イチで参戦です。

ギターの生形さんを見たくて、ナッシングスの最前エリアを確保。

>>>イケオジたちよ<<<


nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

また野外フェス行ってきましたww(DAY1) [雑文]

nakatugawaSOLARBUDOUKAN1.JPG
先週末は土曜日曜両日、岐阜県の中津川というところで毎年行われている「SOLAR BUDOUKAN」という野外音楽フェスに行ってきました。


私はそういうフェスがあるのをつい最近まで知りませんでした。(*´∀`*)



>>>眠いですが、続きをどぞ<<<


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ご無の沙汰です。 [雑文]

cafe89.JPG

とってもとっても、ご無沙汰です。
連日睡眠不足で疲労困憊しています。しかも猛暑の中エアコンのないところで仕事しているので、
倒れそう…。直射日光浴びすぎて肌が火傷気味です。日焼け止め塗ってるのに、皮膚が焼けすぎて
痛い…。

「空調」という文字が存在しない。。。

line54.png


>>>俺、幸運<<<


nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

…全く眠れていません。 [双極性障害]

cafe88.JPG

私の夏は終わった…。( ;∀;)

エルレガーデンのサマーパーティー以来すっかり気分が落ち込んでいます。

完全に燃え尽きた感満載。
終わった感満載。


>>>どうしよう。体が変。<<<


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

エルレガーデン大阪ライブ行ってきました★ [雑文]

elle9.jpg

どんだけ好きなんだよ、って感じですが、エルレガーデン大阪ライブ行ってきました〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イヤッホーーーーッ!!

大阪の舞洲スポーツアイランドが会場です。なんだこのだだっ広い会場は!!

フェスをやるような会場なのですが、行ってみたら完全にフェスな規模。
エルレガーデン単独ライブなのに、大規模フェス会場な規模。

elle10.JPG
会場に移動中に虹が出ていました。
エルレガーデンの曲に『虹』という曲があるので、ちょうどいいなあと思って写真を撮りました。縁起がいい。(о´∀`о)

>>>燃え尽きた<<<


nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

塾だらけ。部活だらけ。 [雑文]

dbd38.JPG
↑『DBD【デッド・バイ・デイライト】』で最近異変が起きています。上は珍しく別のキラー(殺人鬼)でプレイした時の写真。全部彩エンブレムなのもすごいのですが、

dbd39.JPG
↑得点おかしくね!?と何度も凝視してしまいました。イベント中とはいえ、この高得点はおかしいだろう…。私ものすごい上手い人みたいじゃん。
このゲーム、一応最大が4万点の設定なので、あまり4万点超える人は見ないのですが、イベント等でまれに5〜6万点のキラーを見たことはあります。

しかし何コレ…。

dbd37.JPG
↑いつも使っているキラーはトラッパー。(罠しかける殺人鬼。)
点数が異常。

dbd36.JPG
↑なんと点数10万点越えきました!!_:(´ཀ`」 ∠):
もはやチーターの部類。自分が上手いのかと錯覚してしまうけど、絶対上手くないし…。
どうなってるんだろ。得点。

line55.png


>>>受験生の親としては…<<<


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感