SSブログ
夫【宇宙チン●ス戦士】 ブログトップ
- | 次の10件

夫。第4話『男たちよ、全裸であれ!』 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

hazuki26.jpg
↑すみません。新しい写真がないので、また古い写真を持ってきて遊んでいます。φ(´ω`*)

***


あれ?今日の記事ひょっとして下ネタ!?
……ええ下ネタです。苦手な人、極度に興奮しすぎる人はこの先読まずにUターンしてください。(笑)


宇宙チン●ス戦士は観賞用です。


nice!(9)  コメント(8) 

夫。第3話『中二病』 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

danna2.jpg

今日も宇宙の平和のため、闘え!!

宇宙チン●ス戦士!!(p`・Д・´q)



キタ━━(━(-( ( ( (o・キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

今日もまた哀愁ただようあのシトが健闘中


nice!(12)  コメント(14) 

夫。第2話『確認は大事』 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

zakka101.jpg

タイトルに「宇宙チン●ス戦士」の文字入れないでみた。(笑)そのほうがすっきりだろうと思って。
ちなみに、タイトルだけ見て、連続小説の類いか何かだと思った方はごめんなさい。連続でも小説でもありません。単発で起こるダンナ君の珍事件(?)の数々を書いているだけです。φ(´ω`*)だから、たとえ第100話と書いてあっても「え〜!100話まで行ってるの!?もう途中から入り込めないよ〜〜!」なんて思わないでください。どこからでも自由に入り込めるいい加減なカテゴリーです。(笑)

***


また寝ネタです。ww


nice!(5)  コメント(4) 

夫【宇宙チン●ス戦士】第1話 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

danna1.jpg

超お久しぶり〜〜〜〜〜!!(≧ω≦)b
宇宙チン●ス戦士のファンの皆さん、お待たせしました〜〜っ!!〆(´∀`*)

おふざけで、カテゴリーを密かに追加しました。(笑)
そもそも「宇宙チン●ス戦士」とは??と思った方は、こちらの記事にワープしてください。


うちの夫(ダンナ君)を簡単に紹介すると、彼は残念なイケメンです。(笑)

最近では、私が夫に過度なストレスを感じることが多く、愚痴をブログに書くことのほうが断然多いのですが、でもでも、「多分、この人が私の夫じゃなきゃダメなんだろうな。どんなに嫌だと思っても。」と思うのです。夫の暴言にストレスを感じているので、彼を褒める記事なんて書いてやらないはづきさんですが、とにかくまあ、ネタの宝庫みたいな人なので、久しぶりに夫カテゴリーを復活させてみました。前ブログからのお知り合いの方は、夫カテゴリーがあったことをご存知かと思います。φ(・∇・`〃 )

***


ではでは、始めましょう。

夫【宇宙チン●ス戦士】
〜第1話『見事な寝言』〜


真面目に読まないでください。


nice!(9)  コメント(12) 
- | 次の10件 夫【宇宙チン●ス戦士】 ブログトップ