SSブログ

夫。第2話『確認は大事』 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

zakka101.jpg

タイトルに「宇宙チン●ス戦士」の文字入れないでみた。(笑)そのほうがすっきりだろうと思って。
ちなみに、タイトルだけ見て、連続小説の類いか何かだと思った方はごめんなさい。連続でも小説でもありません。単発で起こるダンナ君の珍事件(?)の数々を書いているだけです。φ(´ω`*)だから、たとえ第100話と書いてあっても「え〜!100話まで行ってるの!?もう途中から入り込めないよ〜〜!」なんて思わないでください。どこからでも自由に入り込めるいい加減なカテゴリーです。(笑)

***


夜中にとてもうるさく、私の安眠妨害をする夫。(本人の自覚なし。)

この間、仕返しをしてやろうと、眠っている旦那の手を握ってみたら、

「ひゃああああああああ!!!(*0*;) 」

と案の定叫んで飛び起きたのはいいのですが、次の一言が謎。

「……びっくりしたんだよね?(´ρ`)」



何故私に確認する!?Σ( ̄ロ ̄lll)


しかも、その後もう一度念押しで

「…びっくりしたんだよね…?(´ρ`)」と呟きながら夫は眠りました。





大事なことなので2度言いましたか!?Σ( ̄ロ ̄lll)



なんだよ〜〜この人〜〜〜〜〜っ!!(;´Д`)


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

りょお

こりゃ、確かに珍事件だわ(笑)
知るかーっ!
って感じですよね。
ステキだわ、旦那ちゃん。
by りょお (2012-09-07 20:47) 

はづき

>りょおさん
こんばんは〜。
もう、毎日珍事の連続ですよ〜〜。怖いので、とにかく寝ているときに叫ばないで欲しいです。
m(_ _)m
by はづき (2012-09-07 22:16) 

はづき

>nicolasさん
こんばんは!niceありがとうございます。φ(´ω`*)
by はづき (2012-09-07 22:16) 

はづき

>ちゃるこさん、這い上がるママさん
こんばんは!nicdありがとうございます。φ(´ω`*)
by はづき (2012-09-08 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。