SSブログ

夫。第3話『中二病』 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

danna2.jpg

今日も宇宙の平和のため、闘え!!

宇宙チン●ス戦士!!(p`・Д・´q)



キタ━━(━(-( ( ( (o・キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

夫は不思議な人です。
多分もともと私が彼と交際を始めた決め手は、その不思議なところだったのだと思う。
顔がイケメンだったのはたまたまで…人望が厚かったのもたまたまで…優しかったのもスポーツマンだったのも頭が良かったのもたまたまで………(笑)

我が家我が夫婦の巧妙なる会話をご覧ください。

はづき「お前〜〜っ!!絶対ずっころばす!!(` 曲 ´)」

夫  「何をぉ!!お前こそ絶対ずっころばしたるからなっっっっっ!!o(-`д´- o)」

はづき「(ノ`Д´)ノ キィィィ」(笑)

夫  「右手を出せ!こうしろ!!(親指とそれ以外の指で円筒を作る)」

右手をずいずいずっころばし公式スターティングポーズにするはづき。(笑)

夫  「覚悟しろ!!ーーーーーずい!!!(*Θ∀Θ)σ

はづき「ぎゃああああああああ!!ヽ(;´Д`)ノ」


……って、ただ単にずいずいずっころばしの出始めの「ずい」の部分だけやられただけなんですけどね。大騒ぎでした。(笑)ヾ(●´□`●)ノ




何の前触れもなく突然私が「絶対ずっころばす!!」と夫にふっかけたのに、その挑発に対しすぐさま乗ってきた夫、すごいよ…。(;´Д`)
普通なんのことだか分かんないよね。ずっころばすとか言われても。

こんな風に私がどんな珍妙なことを言い出しても必ず上手い具合に切り返してくれるのです。

多分そういうところが好き。(笑)


二人で永遠の中二病しようね☆
nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

ゆりこ

なんか・・・愛がありますね^^
なんやかんや言うて、とっても仲良し夫婦じゃないですかぁ(≧▽≦)

前記事ですが、こういう系に対してすごくビビりな私は、
絵本の写真がちらっと見えた時点で先へ進めず、
記事を読み切れませんでした(>_<)
by ゆりこ (2012-09-16 00:06) 

酔いどれ天使

御馳走様でしたw
by 酔いどれ天使 (2012-09-16 02:15) 

りょお

いやん(*/□\*)
仲良し夫婦で羨ましー♪
ツーカーの仲ですね(って、古!)
「ずっころばす」って読んだとき、
「すっころばすのまちがいかなぁ?
ずいずいずっころばしみたいだなぁ」
って、思いました。
まさか、本当にずいずいずっころばしだったとは(笑)
さすが、夫婦!
by りょお (2012-09-16 09:01) 

はづき

>ゆりこさん、酔いどれ天使さん

>ゆりこさん
こんばんは。
子どもが生まれるまではわりと仲良しだったので、こんな会話ばかりしていたのですが、子どもが生まれてからは9割型険悪なムード漂う夫婦です。
(;´Д`)

前記事、読めない記事でごめんなさい〜っ!!m(_ _)m
意外と皆さんこういう絵本苦手なことが分かりました。


>酔いどれ天使さん
こんばんは〜。
いえいえ。(笑)φ(´ω`*)
by はづき (2012-09-17 01:28) 

はづき

>りょおさん
こんばんは。
全然仲良しではないんですよ。残念ながら。険悪ムードが日々漂っています。たまにこんな感じですが。

そうなんです。あのずいずいずっころばしです。(笑)
ちなみに、不良がいきがって相手を威嚇するというつもりでの発言です。(;´Д`)

by はづき (2012-09-17 01:35) 

はづき

>モカさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2012-09-17 01:36) 

はづき

>這い上がるママさん
niceありがとうございます。o(*^ー^*)o
by はづき (2012-09-17 01:37) 

雅

なんだかんだ言っていい夫婦仲じゃないですか。
ご馳走様♪
by (2012-09-17 19:54) 

はづき

>雅さん
お久しぶりです。
いや。夫婦仲は良くないですよ。(´Д`υ)会話がないことが平和になってきていますから…。
by はづき (2012-09-19 01:10) 

はづき

>nonさん、びくとるさん
こんばんは。niceありがとうございます。o(*^ー^*)o
by はづき (2012-09-19 01:11) 

はづき

>ちゃるこさん
こんばんは!niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2012-09-19 01:11) 

ももん

きゃん♪こっちが照れてしまう・・・
素敵なご夫婦ですね。
by ももん (2012-09-30 01:32) 

はづき

>ももんさん
いやあ。普段はめっちゃ夫婦仲悪くて辛いぐらいなんですけどねえ。このところ私の体調が良いので、少し仲を持ち直した感じです。m(_ _)m
by はづき (2012-09-30 22:39) 

はづき

>nicolasさん、こあーるさん
niceありがとうございます。φ(´ω`*)
by はづき (2012-09-30 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。