SSブログ

夫。第4話『男たちよ、全裸であれ!』 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

hazuki26.jpg
↑すみません。新しい写真がないので、また古い写真を持ってきて遊んでいます。φ(´ω`*)

***


あれ?今日の記事ひょっとして下ネタ!?
……ええ下ネタです。苦手な人、極度に興奮しすぎる人はこの先読まずにUターンしてください。(笑)


先日、私を「うほうほっ♪(*´▽`*)」とさせる出来事がありました。
私、体調がすぐれない為、1階の和室で寝転がっていることが多いのですが、先日の夜、いつものように家事も育児も放り出して和室で寝転がっていたら、急に辺りが賑やかになり、全裸の男たちが私にまたがっていました。(笑)

「ん!?」と思って、よ〜く見ると、風呂上がりでお風呂から素っ裸で出て来た夫とジュニア君が、どうも私の先にあるタンスからパジャマやオムツを取り出したいようで、一生懸命私をまたいでいるのですが、なんかすごいアングルになっていたのでびっくりです。というか興奮しました。(笑)

で、夫がふざけてそのまま私の布団にまたがってきました。ジュニア君も一生懸命私の上に乗ってきました。超可愛い。ジュニア君の柔らかい体が気持ちよかったです。(#^.^#)

ジュニア君が素っ裸でいるのを見ていると、可愛らしすぎて萌え〜です。(●^o^●)ほんと、ぽよぽよしてて、まだ赤ちゃんみたいで可愛い。

夫の全裸は……………全然可愛くないですが……。(⌒_⌒;)
身近にある若い男の裸として鑑賞する分には楽しいです。(∩゚∀`∩)てへぺろ


ちなみにおにぎり氏も全裸でお風呂から走ってくるので、超可愛いです。


***



今日は体調が優れず、1日中寝込んでいました。本当は日中ジムに行く予定だったのですが、寝ていたらすっかり行きそびれてしまいました。(m´・ω・`)m
寝ていたのにも関わらず、夕方図書館とスーパーに行っただけでぐったりしてしまい、夕食を作る頃には廃人のようになっていました。(T∇T) とほほ

そんな私を癒してくれるCDを見つけました。

リラクシング・ハープ~スリーピング・メロディー

リラクシング・ハープ~スリーピング・メロディー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2009/10/30
  • メディア: CD


今これ聴いているのですが、とっても癒されます。眠くなってきました…。子どもたちのことを思い浮かべながらこのCD聴いてるとなおさら幸せな温もりを感じます。
nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

りょお

あはは、お風呂上がりはねぇ~(*´∇`*)
旦那様の裸は今さら勘弁ですが、息子たちの裸は萌え~(*´∇`*)
あー、でも、上の子はガリガリすぎて、ちよっと減点かも。
なんでか全然太らない(-_-;)
下の子は、まさにぼよぽよぷよぷよで、お風呂のたびに癒されます。
そうだ!今のうちに全裸写真を撮っておかねば!
by りょお (2012-10-07 22:32) 

はづき

>りょおさん
こんばんは〜。
うちは上の子はがっちりした体型、下の子はちょっとぽよぽよだけどやっぱり締まった体型しています。
赤ちゃんの全裸写真是非撮っておいてください。お勧めですよ〜。我が家もジュニア君の裸ん坊エンジェルちゃん写真沢山撮っています。(#^.^#)
by はづき (2012-10-08 20:48) 

はづき

>酔いどれ天使さん
こんばんは!niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2012-10-08 21:40) 

はづき

>ゆりこさん
niceありがとうございます。(*ゝ(ェ)・)ノ★
by はづき (2012-10-09 00:16) 

ふゆん

L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ

このリズムで裸踊りを想像してしまった(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-10 07:28) 

はづき

>ふゆんさん
初めまして!わざわざ来てくださってありがとうございます!しかもコメントまで!!嬉しいです。(●^o^●)
by はづき (2012-10-10 15:06) 

はづき

>nicolasさん、ちゃるこさん
niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2012-10-10 22:54) 

はづき

>這い上がるママさん、こあーるさん
niceありがとうとざいます。(*^_^*)
by はづき (2012-10-12 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。