SSブログ

う〜ん…【療休2ヶ月28日。】 [うつ病]

zakka284.jpg
↑過去写真リサイクルですー。φ(・∇・`〃 )

line1.gif


う〜ん…。体調が悪いです…。いろんな意味で。
風邪気味だし、頭痛は酷くて頭痛薬効かないし、吐き気もするし。
そして、すっごく憂鬱です…。(T_T)

今日は午前中に病院をはしごしてきました。

>>>苦しみ〜<<<


nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラマ『リカ』第7話を見ました★【療休2ヶ月27日。】 [TV・映画のこと。]

rika1.jpg
↑ぎゃーー!!『リカ』の次回予告の衝撃映像。(´Д`υ)事件です。

line1.gif


なんか最近、頭痛薬を飲んでも飲んでも効かなくて困っています。緊張型の頭痛のようなんだけど、頭が締め付けられるような痛みが毎日ずっと続いています。そして、同時にめまいと吐き気も。あまりにも酷いので、明日チャンスがあれば、頭痛の専門の病院に行ってこようと思っています。ひょっとしたら、うつ病の症状の一種かもしれないので、明日の精神科通院時に頭痛のこと伝えてみます。

連日『TV・映画のこと』カテゴリーばかりですが、今日もまたドラマのこと記事にします。φ(´ω`*)

ドラマ『リカ』第7話を観ました★

>>>頭いてて<<<


nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『アナ雪2』を観てきました★【療休2ヶ月25日。】 [TV・映画のこと。]

zakka279.jpg
↑過去写真なんだけど、既視感ある。(笑)

line1.gif


今日ではなくて、日曜日のことなんだけど、息子達とじいちゃんと一緒に
映画『アナと雪の女王2』を観てきました。φ(´ω`*)

>>>ネタバレなしです<<<


nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラマ『4分間のマリーゴールド』第6話を観ました★【療休2ヶ月23日。】 [TV・映画のこと。]

zakka291.jpg
↑過去写真リサイクルです〜。(●ゝω・)ノ

line1.gif


今日観たわけではないのですが、ドラマ『4分間のマリーゴールド』の第6話を観たので、記事にしておきます。φ(・∇・`〃 )

(以下ネタバレ注意)

>>>短い記事です<<<


nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

気分安定剤、やっと増量【療休2ヶ月21日。】 [うつ病]

zakka474.jpg
↑サイドバーにも載っけている写真です。

line1.gif


今日は週に1度の精神科通院の日。φ(´ω`*)

今日の私からの要求(笑)はこれだ!
●毎日テンションが低いので、気分安定剤増やして欲しい。
●学童申し込みのために、診断書を書いて欲しい。

>>>寒暖の差、激しいですね<<<


nice!(22)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラマ『4分間のマリーゴールド』第4・5話を観ました★【療休2ヶ月20日。】 [TV・映画のこと。]

zakka473.jpg

昨日は朝一で、大学病院に行って、子宮内膜ポリープの検査を受けてきました。
相変わらず小さいポリープがあるようですが、大きさが特に変化なしということで、また経過観察になりました。

今日は特に予定がないので、久しぶりに午前中爆睡しました。
昼過ぎにようやく起き上がって、テレビを観ていたのですが、それにしても気分が優れません。
昨日まではわりと元気よく過ごしていたのですが、予定もない1日となると、なんだか気分が乗らないものです。落ち込む&不安です。

>>>アイスコーヒーにハマる人。<<<


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラマ『4分間のマリーゴールド』第2・3話を観ました★【療休2ヶ月18日。】 [TV・映画のこと。]

zakka472.jpg
↑今年玄関先に飾っているクリスマスリースはこちら。まだパッケージに入っているときの写真です。

***


今日は朝一で病院へ行って、甲状腺の細胞診をやってきました。
喉に直接針を刺して、甲状腺の腫瘍の細胞を取る検査です。文字にするとすごく怖そう…。(⌒_⌒;)

>>>喉に針<<<


nice!(32)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラマ『リカ』第6話を見ました★【療休2ヶ月17日。】

odekake555.jpg

眠いです…。
明日はいよいよ甲状腺の細胞診です。喉に針かあ〜。(+_+)怖いです〜。

今日はドラマ『リカ』第6話を観ました!

>>>一日中眠いです<<<


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

実家に日帰り帰省【療休2ヶ月16日。】 [うつ病]

odekake554.jpg

今日は旦那が仕事で1日不在なので、子ども達連れて朝から実家に遊びに行ってきました。

>>>喉が痛い<<<


nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感