SSブログ

ドラマ『リカ』第7話を見ました★【療休2ヶ月27日。】 [TV・映画のこと。]

rika1.jpg
↑ぎゃーー!!『リカ』の次回予告の衝撃映像。(´Д`υ)事件です。

line1.gif


なんか最近、頭痛薬を飲んでも飲んでも効かなくて困っています。緊張型の頭痛のようなんだけど、頭が締め付けられるような痛みが毎日ずっと続いています。そして、同時にめまいと吐き気も。あまりにも酷いので、明日チャンスがあれば、頭痛の専門の病院に行ってこようと思っています。ひょっとしたら、うつ病の症状の一種かもしれないので、明日の精神科通院時に頭痛のこと伝えてみます。

連日『TV・映画のこと』カテゴリーばかりですが、今日もまたドラマのこと記事にします。φ(´ω`*)

ドラマ『リカ』第7話を観ました★
ふと気づいたんだけど、リカが自宅にいる場面っていつも何故か雷が鳴ってるんですよね〜。そうそう都合よく在宅時に雷鳴りますかね?
(´ρ`)
第7話では、主人公の本間を守るべくマンションの周囲で張り込みをしていた探偵がリカにあっさり殺されました。いや、探偵のくせにリカの気配察知出来なかったのって痛い!!更に今回もなんだか役に立たなさそうな警察が参入します。一応本間のマンションの周囲を警備してくれているのですが、本間の娘ちゃんがリカに誘拐されてしまったようです。(まだ分からないけど。)娘ちゃんは無事なのかな??心配です。そして、次回予告にも衝撃を受けてしまいました。冒頭の画像の他、衝撃的なシーンの連続で、ゾクゾクです。Σ( ̄ロ ̄lll)

line1.gif


今日は何も予定がなかったので、午前中はずっと和室で寝ていました。気分が良かったです。
しかし、昼過ぎに起きて、図書館に行く頃には、だいぶ気分が悪くなっていました。何だろう??夕方になっても気分が悪かったので、頓服を飲みました。頭痛と吐き気と目眩も酷かったです。そんな不調の中、ドラマ『リカ』を観ていました。(´ρ`)

週末は朝晩とても冷え込むみたいですね。
皆様、どうか温かくしてお過ごしくださいませ。φ(・∇・`〃 )
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 1

はづき

>niceを押して下さった皆様
まとめてのお礼で申し訳ありません。応援のniceありがとうございます。φ(´ω`*)
by はづき (2019-11-28 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。