SSブログ

HAMAROCK行ってきたました♪【2】 [雑文]

hamarock10.JPG

エルレガーデンサマーパーティー(ライブ)は、大規模すぎて細美さんを間近で拝むことができなかった私。

ステージが全く見えなかった熊本。
ステージが少し遠かったので、もうちょっと間近で見たかった大阪。


今回のHAMAROCKは小さいライブハウスなので、細美さんが近かったです。前に背の高いお兄ちゃんが何人か居たのでときどき視界が塞がれてしまうものの、細美さんが熱唱しているところ、オーディエンスが暴れてステージ前わちゃわちゃしていて楽しそうだったところ、全部しっかり味わえました。わちゃわちゃ具合がほんと良かったです。人の上に人が乗って転がっていましたが、比較的優しく暴れていたお客さんたち。

途中細美さんがステージ際ギリギリまで逃げて(?)体勢逆向きにして歌っていたところを見ました。あれ、何で観客に背中向けて歌ってたんだろう?マイクスタンドの向きまで変えていました。他の人の話だと、ダイバーがステージ前に落ちそうになっていたのを細美さんが支えてた場面があったとか。

前記事にも書いたけど、いつの間にか細美さん脱いでてびっくりしました。
ちょうど私も前のほうに来ていたので、細美さんのかっこいい肉体美(胸筋腹筋)を肉眼で拝むことができました。
キャーー!!♪───O(≧∇≦)O────♪
すごくいい。
胸のタトゥもガン見しました。

あざす!あざす!




大暴れして夜遅くにライブが終わりました。なんかHAMAROCKタイムテーブルよりもだいぶ時間が押してたのよね。

もともとライブハウスでアルコール飲む予定だったからホテルを予約してあったのですが、予約しといて良かったです。(結局アルコールは全く飲んでないですが。)
遅い時間に死にかけの体で高速運転するのはしんどい。

で、記事冒頭の写真がホテルの部屋。
安い割に良いホテルです。部屋が申し分なく広い。(ビジネスホテルとは思えない。)

hamarock14.JPG

hamarock9.JPG
↑バスルームも異常に広かったw

お風呂が広かったので、2回も入っちゃいました。♪( ´▽`)


ぐっすり眠って、ライブの疲れがしっかり取れました。


翌日、浜ブラしてきました。(*浜松ブラブラ)


以前からずっと行きたかったフラワーパークに行ってきました。



hamarock7.JPG
↑…って、どよ〜ん。(´ー`)


すっごく天気が悪かったです。
フラワーパークがフラワーパークしてない…。( ;∀;)ぐすん。


hamarock8.JPG

hamarock13.JPG

朝9時に入園したので、お客さん数人しかいませんでした。すっごく快適。


一眼レフで写真を撮るつもりで来たのになんとカメラを忘れてきました。orz

ということで、写真は全てスマホカメラです。
私のスマホカメラは高性能高画質を謳っているわりに、ピント半押しで合わせることができなくて、しょうもない写真しか撮れないカメラだとずっと思っていました。

しかし、この日に衝撃的な事実が判明しました。

もうちょっと長めに長押しすると、ピントが固定できることが判明!!((((;゚Д゚)))))))
信じられん!
今までの苦労は何だったのか!

この日初めて花に近づいて近接撮影や背景ぼかしを撮ることができました。

もう〜。できるなら早く言ってよ〜!( T_T)\(^-^ )




hamarock12.JPG
↑癒しのオブジェクト。


しばらく浜ブラ写真が続くかもです。
ではでは〜☆
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

newton

間近で腹筋を拝めておめでとうございます!ビジネスホテルと言うけど、ゆったりとした部屋で良いですね。“浜ぶら”、横浜より自然が豊かで良いですね。
by newton (2023-11-23 15:22) 

はづき

>newtonさん
お返事遅くなってすみません。コメントありがとうございます!
ここのビジネスホテル、ビジネスホテル感がなくてとても良かったです。浜松、私の中では観るところがないところだと思っていたのですが、フラワーパークは素晴らしかったです。行って良かったです。^^
by はづき (2023-12-02 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。