SSブログ

ご無の沙汰です。 [雑文]

cafe89.JPG

とってもとっても、ご無沙汰です。
連日睡眠不足で疲労困憊しています。しかも猛暑の中エアコンのないところで仕事しているので、
倒れそう…。直射日光浴びすぎて肌が火傷気味です。日焼け止め塗ってるのに、皮膚が焼けすぎて
痛い…。

「空調」という文字が存在しない。。。

line54.png


ということで、疲労困憊しすぎて実は先週エルレガーデンのライブ1つ見送っています。チケットはだいぶ前から確保して、先着順の駐車券も確保していたのに、直前で行くのをやめました。
いやフェスだから、無理!!炎天下の屋外大阪フェス無理。_:(´ཀ`」 ∠):

細美さんに会える貴重な機会を見送ったのは残念ですが、疲労困憊度半端ないです。
まずは命。ヽ(´o`;


そんな残念な私ですが疲労困憊中になんと、またもレアなライブチケットGETしてしまいました。
超お宝だ〜!!






………また細美さんです。(笑)←どんだけ〜〜〜〜っ!!!


エルレガーデンではないけど、今度は細美さんのバンドのMONOEYESです。ひゃ〜〜〜!!
久しぶりのMONOEYESだ〜〜〜〜〜っ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先行でレアチケット手に入れました。これはマジでレアだぞ〜。


定員450人程度のライブハウスらしい。素晴らしい!




って、浜松だ〜〜〜〜〜〜!!♪───O(≧∇≦)O────♪
(めっちゃ久しぶりにHAMAROCK行ってきます。)




興奮。(≧∀≦)




今度は疲労困憊してても絶対に行きます!屋内だからw




ちなみにこんだけテンション高いですが、ライブは11月です。(まだ先っ)





そんなことより、早く寝たまえ。( T_T)\(^-^ )


睡眠薬どんだけ追加してもらっても眠れないよ〜。
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 5

とし@黒猫

7月まで気分が落ちていましたが、8月からテンションが上がり、
8月分のクレカの請求が 100万超えました!
9月も60万ぐらいきそう。
気分が上がったり、下がったり数ヶ月おきに変わると、精神科で
「アレ」の診断に変わるかも?!
今までは落ちてることが多かったのでミルタザピン 1錠なんです
けどね。
このハイテンション、どうにか下がらないかなあ。
だめだ、10月は石垣島へ飛ぶから、また上がるかもなあ。
by とし@黒猫 (2023-09-16 10:09) 

newton

さすがに11月ならば、この暑さはどこかに行っているでしょう。ただ、屋内だと熱気が凄いかも・・・。眠れると良いですね。
by newton (2023-09-16 16:26) 

はづき

>とし@黒猫さん、newtonさん

>とし@黒猫さん
こんばんは!コメントありがとうございます。
100万!!(笑)
私も以前同じような場面ありましたけど、相当な躁状態になっていそうですね。
お互い落ち着けるといいですね。私は一応平常運転ですが、推し活?だけは熱
が入っています。(^^;;

>newtonさん
こんばんは〜。コメントありがとうございます。
いやあ。本当に暑いです。まだまだ35度とか普通にあって、屋外での仕事は倒れそうです。
屋内だと熱気がすごいとのご指摘、本当ですね。うかつでした。(>_<)
by はづき (2023-09-19 21:31) 

はづき

>鉄腕原子さん、xml_xslさん
こんばんは!niceありがとうございます。^^
by はづき (2023-09-29 01:54) 

はづき

>じーバトさん、チヨルさん
こんばんはー!niceありがとうございます。∩^ω^∩
by はづき (2023-09-29 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。