SSブログ

最近読んだ本。〜怖い本ばかり読んでいる〜 [本・雑誌のこと。]

cafe75.JPG
↑色合い加工したら、なんか不味そうな写真になっちゃった。。。カフェのパスタ。しかも、ペペロンチーノ頼んだつもりが、チーズ味のパスタ来ちゃった。間違えた!!( *´ρ`)

line25.png


こんばんは。

前記事で書いたワクチンの件ですが、なんとも腹が立つことに、
今日の会議で「ワクチンの件、なかったことになった」と上司が宣ったこと。
先週あれだけ強制的にワクチン打てと迫っていたのに、申し込んだ人がなかったことにされ、可哀想。。。

そして、なんと二言目に上司が言ったのが、
「ということで、またワクチン受けれくれ要請が急遽来たので、みなさん打ってください。」



………………(´Д`)



いや、絶対嫌です。









前回のワクチン強要は明らかにどこかの団体が急なキャンセルを申し出て、その穴埋めで我らがモルモットに指定されたっぽいよね…。なんか常にどうでもいい人達扱いされていて腹立ちます。



いろいろ言いたいことがあるんだけど、書けないので、一言。

「やってます風アピールするの、ほんとやめて欲しい!!」



line25.png




少しずつ本を読み進めています。主に子ども達に読み聞かせしている本しか進んでいないのですが。。。

<最近読んだ本。>


↑集英社みらい文庫から出ている『世にも奇妙な物語 ドラマノベライズ 迫りくる黒い闇編 』です。
これ、テレビで見たことある話ばっかり!!もちろん、テレビでやっている世に奇妙を小説にしているので見たこがあるに決まっているのですが、どれも鮮明に覚えているものばかりで嬉しいです。
4つの話が入っていますが、一番怖いのは缶けりの話ですね。覚えていますか?子どもの頃、幼なじみたちと神社で缶けりをやっていて、鬼になった子を置いてみんな帰ってしまった話。それで、鬼の子は行方不明になってずっと見つかっていないのですが、30年後、缶けりの仲間たちが次々に死んでいく話。みんなその鬼の少年に見つかって殺されてしまうのです。少年は死んでしまった今も缶けりが続いています。

いやこの話、本当に怖かったんだよね。テレビで見たとき。

>>>本の詳細はこちら<<<


続いてはこちら。

book24.jpg
↑守り人シリーズの3巻、『夢の守り人』です。このシリーズ大好きなんです。主人公バルサが強過ぎてかっこいい。精神的な強さもかっこいい。スピード感のある物語展開が面白いです。格闘もの好きな人にもお勧めです。格闘シーンの描写がとても良いです。(ू•ᴗ•ू❁)

*画像はアマゾンから。


line25.png


全然話題変わるけど、何年も脱毛エステ行っていないので、そろそろ行こうかなと考えています。
両脇を光脱毛していたんだけど、半永久脱毛なので、何年かするとちょっとだけ生えてきてしまいます。本格的に永久脱毛したい方は、病院できちんとレーザー脱毛してください。ヾ(・∀・`*)

そしていつかはVIOをやってみたいです。(笑)
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

とし@黒猫

ダイビングでリゾートへ来てる女子は、布地少なめ水着着用で
もろもろ気合い入ってますよ。
by とし@黒猫 (2021-06-15 14:23) 

はづき

>とし@黒猫さん
こんばんはー!お返事遅くなってすみません。
記事少なめですか…。ほぼほぼ全裸じゃないですか。(笑)
(≧◡≦)
by はづき (2021-06-21 21:46) 

はづき

>niceを押してくださった方々
まとめてのお礼で失礼します。
niceありがとうございます。嬉しいです。o(*^▽^*)o
by はづき (2021-06-21 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。