SSブログ

寝込んでいます。【療休3日目】 [ブラック]

odekake541.jpg

療休に入ってからこの3日間、ずっと寝込んでいます。
とても動けないです。気持ちが塞ぎ込んでいるのと、いろいろなことにパニックになってしまって、本当に何もできないです…。

廃人になってしまっています。
家事も全くできていません。
食事は旦那が土日に作ってくれたものをチンしているだけです。

外出する元気もなく、また、テレビを見たり本を読んだりする元気もなく、
本当に寝たきりです。

こんなんで、本当に良くなるのかな…。
絶望感でいっぱいです。
何もかも終わった気がする…。

人生で一番苦しんでいます。
死にたくなる…。
nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 17

とし@黒猫

躁鬱の波があるようだと、ただ寝てるだけでは治りませんよ。
ご自身の症状に合う薬を見つけてください。
by とし@黒猫 (2019-09-04 21:04) 

グリーン

大丈夫だよ☆ブログ書けてるじゃん(^^)
by グリーン (2019-09-04 21:16) 

這い上がるママ

休む時期なので何もしなくてもいいのですよ。焦らないでくださいね。
by 這い上がるママ (2019-09-04 23:45) 

トレンダー櫻井

焦りは禁物です!人生、長いですから長めの休憩と思えばいいと思います(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2019-09-05 04:28) 

caveruna

落ちるところまで落ちたら、上がるのみ♪
前向きにね^^
by caveruna (2019-09-05 11:10) 

はづき

>とし@黒猫さん、グリーンさん

>とし@黒猫さん
こんにちは。明日が通院日なので、お薬追加で何か出して欲しいと切に願っています。苦し過ぎる…。

>グリーンさん
こんにちは。でも死にかけています…。(T∇T)
by はづき (2019-09-05 11:23) 

はづき

>這い上がるママさん、トレンダー櫻井さん

>這い上がるママさん
こんにちは。ありがとうございます。何かしなきゃダメなのかな??って思い悩んでいました…。病院の先生は何て言うかな…。

>トレンダー櫻井さん
こんにちは。このまま寝込んでいていいのかしら??と思ってしまいます。明日通院するので、先生に聞いてみよう。。。
by はづき (2019-09-05 11:25) 

はづき

> caverunaさん
こんにちは。これ以上悪くならないですよね…。もうこんな状態は嫌です。本当に苦しいです。(T∇T)
by はづき (2019-09-05 11:25) 

yu-papa

休日を決められたのですから、何も考えられることはないと思います。
すぐに回復する病ではないはず、ゆっくり心の静養を・・・
by yu-papa (2019-09-05 13:24) 

KYON

こんにちは。以前コメントした者です。覚えていらっしゃらないと思いますけど^_^
久しぶりに拝見しましたら…辛いですね…今がいちばん辛い時かもしれませんね。お医者に言われる通りにお薬飲んでのんびり休むことが、今のはづきさんの大事なお仕事なので、ゆっくり過ごして下さいね。眠る前にホットミルクを飲むと、よく眠れると聞きますよ。ゆで卵もいいみたい^_^
by KYON (2019-09-05 15:27) 

newton

時間がかかると思いますが、焦らずにゆったりしてくださいね。

by newton (2019-09-05 16:54) 

武蔵


いいのいいの焦らなくていいんだよ、1週間位は寝込んでいましょう!!放っておけば体力もMAXに戻り、何かしたいなと意欲も沸いてくる(*´∀`*)簡単な体操くらいは1日3分だけでも続けていきましょう、自分はどんなに忙しくても筋トレ30分はコツコツ続けています。


by 武蔵 (2019-09-05 19:00) 

ライス

こんばんは。
今は、きちんと治療して、焦らずゆっくり休んでくださいね!
(長い病との付き合いは辛いと思いますが…)
いつも面白くて、イケてるママで、
うっかり写真公開しすぎるサザエさんな部長の復活を、
部員たち(誰だ?)は応援してます!
by ライス (2019-09-05 22:40) 

はづき

>yu-papaさん、 KYONさん

>yu-papaさん
こんばんはー。
というか、何も考えられないです…。ほんと辛い…。
お薬も追加されず、今の状態をキープらしいのですが、正直地獄です。(T∇T)

> KYONさん
超お久しぶりです。お元気でしたか?
私は見ての通りのざまです…。(T∇T) 仕事が原因でうつになったわけではないようなので、今回はお仕事休んでもちっとも気が楽にならないです…。
長期的に大人しくしていようと思います。
by はづき (2019-09-06 19:00) 

はづき

> newtonさん、武蔵さん

> newtonさん
こんばんはー。
これはかなり時間がかかりそうです…。(T∇T) 日中ずっと廃人になっています。布団から一歩たりとも出られない…。孤独です…。

>武蔵さん
こんばんはー。
今日病院に行ってきたのですが、何とこの状態があと1ヶ月くらいは続くそうです。(T∇T) そんな〜。布団から一歩も出られない状態なんて地獄すぎる…。追加のお薬を期待していたのですが、出ませんでした…。途方に暮れています。
by はづき (2019-09-06 19:02) 

はづき

>ライスさん
こんばんは〜。
こんな部長でごめんなさい。デ部長なのに、最近は全く食事を受け付けず、痩せに入っています。でもあと10kg痩せても全然標準体重なので、問題ないや…。
医者からあと1ヶ月は寝たきりだよ、と言われたので、途方に暮れています…。せめてテレビでも見られたら良いのですが…今のところ、テレビも受け付けません。(T∇T)
by はづき (2019-09-06 19:03) 

はづき

>niceをくださった皆様
まとめてのお礼で申し訳ありません。いつも応援ありがとうございます。(●ゝω・)ノ
by はづき (2019-09-06 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。