SSブログ

えっ!?ウツ!? [つぶやき]

odekake149.jpg

古い雑誌を読んでいたら、「あなたのうつ病度チェック表」みたいなのが乗っていたので、あんまり関係ないかなと思いながらもやってみました。

…………重度中の重度のうつ病の疑いという結果が!!「重度のうつ病」の中でも最も重い点数がついてしまいました。

ええええええっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)そうなのか!?

私自身は自分はうつ病ではないと思っているので、その結果にびっくりです。(パニック障害ではありますが。)

でもそのことを旦那に言ったら、
「僕は別にその結果に驚かないよ。」
と言われてしまいました。

重度のうつ病だったとしても全然おかしくない状態の私って………。(T∇T)

自分でもずっと調子は悪いなと思っていたのですが、ここまで酷いとされるとなんだかなあ…。

パニック障害の治療で通院はしているけど、うつの治療はしていないので、どうなんだろ。



まあ、生きているので、いっか…。(*Θ∀Θ)σ

↑絶対うつ病の人が言わなさそうな台詞。
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

nicolas

別の日にやると違う結果が出たりするかも?!
by nicolas (2013-08-20 21:30) 

non

大学の健康診断でひっかかって以来
何回も「重度のうつ」診断されてますが、
なんとか普通に生きてます。
うつじゃないのかも。笑。

by non (2013-08-21 17:24) 

はづき

>nicolasさん、nonさん

>nicolasさん
こんばんは〜!
恐らく、質問の答えはいつも安定して同じなので、何度やっても「重度のうつ病」と出てきてしまうと思います。(;´Д`)
でも、この私が「重度のうつ病」なら、本当の重度のうつ病の人はどんな症状なんだろう!?と不思議です。(⌒_⌒;)


>nonさん
こんばんは〜。
なんとなんと!!nonさんも「重度のうつ」でいらっしゃいましたか!(笑)
お互いここまでなんとか生きながらえてきたのも、ミラクルかも!?私たち、きっとすごいんですよ。\(^O^)/
by はづき (2013-08-21 21:14) 

はづき

>マローンさん、酔いどれ天使さん
こんばんは。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2013-08-21 21:20) 

はづき

>ちゃるこさん
こんばんは。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2013-08-21 21:26) 

はづき

>☆KEYさん、ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2013-08-22 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。