SSブログ

夫。第8話『ラー、始めました。』 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

gohan1.jpg
↑再び過去写真リサイクルターンへと戻っていく私。せこすぎる…。(´Д`υ)

***


毎日の仕事ですっかりお疲れモードな夫。
このところ元気な姿を見たことがなく、更には頭までおかしくなってきているようです。

あ。頭おかしいのはもともとだった…!!(笑)



先日ラーメン屋さんへ家族で外食に行ったときのこと。
すっかり疲れ切っていた旦那は注文をするときに、こんなことを口走りました。


「ラーーーー……………イス 1つください…。」


ん!?なんだって!?Σ( ̄ロ ̄lll)

てっきりラーメン頼むかと思っていたけど、フェイントかけて〜か〜ら〜の〜ライスですか!?
(´Д`υ)


さらに食後にデザートの追加注文を取ろうと意気込んでいた夫は、定員さんを呼んだ後、こう宣りました。

「すみません。杏仁……………………………………豆腐?お願いします。」



ちょっとちょっとぉぉぉぉぉ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


何で「杏仁」と「豆腐」の間にそんなにも間があったの!?

突っ込んで聞いてみると、

「いやあ。真ん中になんか名前(ミドルネーム)なかったかなあ??って思って…。」と夫。




ねーーよ!!杏仁豆腐にミドルネームなんて聞いたことねーよ!!

杏仁スミ子豆腐とか

杏仁サンダーライトニング豆腐とか

杏仁山田豆腐とか。


ないですからぁ〜〜〜〜〜!!(;´д`)ノ
nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

武蔵


夏バテにかぎらず梅雨バテ気味なので~しっかり栄養と睡眠を心がけ、このムシムシ暑苦しい6月を乗り越えましょうね(*´Д`)=3冷たいスープの、魚介醤油味つけめん美味しい☆^(o≧▽゚)o袋にはいって生ラーメン88円お得だ。


巨大なお月様が出現中・・・スーパームーンの後には巨大地震が発生しやすい、最近で言えば2011年3月19日にスーパームーンが発生しておりその1週間前に「東日本大震災」が発生した、同じく阪神淡路大震災の時もスーパームーン現象が発生していた時で、スマトラ島沖の大地震の時も月と関係しており調査の報告で驚いたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 月が地球へ異常接近をキレイだねと昨日・今日と浮かれている場合ではない、 もし月の引力が磁石のように地球へ何らかの働きをするとすれば・・再び地球の地盤つまりプレート同士が引っ張られ巨大地震が起きる可能性あり、ここ昨日と今日と震度111111しか発生しておらず、日本周辺の海水温度が急上昇・・これが逆に不気味で仕方ない、念のため警戒レベルMAXで・・・水や保存食もふくめ備え強化ね、何かが変だ・・油断できぬ。




by 武蔵 (2013-06-25 01:09) 

りんご

ゆっくりとした休養が必要かもしれませんね^^。
by りんご (2013-06-25 05:50) 

りょお

杏仁リンリンランラン豆腐とか?(笑)
ラーーーーーーメン!!
食べたくなってきました(笑)
by りょお (2013-06-25 11:59) 

はづき

>武蔵さん、りんごさん

>武蔵さん
こんばんは〜。
ひょえ〜〜〜!!(´Д`υ)
やばい。備蓄をもっと強化しておかねば……!!我が家はいつも備蓄品が不足気味です…。保存食が一番のネックかなあ…。保存食系で家族全員のお腹を満たせるものってあまりなくて、しかも賞味期限が意外と短いものが多いですよね。m(_ _)m

>りんごさん
こんばんは〜。
ほんと、旦那君お疲れだと思います。睡眠時間は私よりも多いんですけどね。きっと仕事でものすごく疲れてるんだと思います。(+_+)
by はづき (2013-06-26 22:21) 

はづき

>りょおさん
こんばんは〜。(*^_^*)
ラーーーーーーーーーーーーーーーメン。(笑)
普通のラーメンと味が違ったりするのかしら。( ̄Д ̄;)
by はづき (2013-06-26 22:26) 

はづき

>404さん、酔いどれ天使さん
こんばんは。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2013-06-26 22:27) 

はづき

>nyanさん、ちゃるこさん
こんばんは〜!niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2013-06-26 22:30) 

はづき

>チヨルさん、☆KEYさん
こんばんは!niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2013-06-26 22:31) 

はづき

>マローンさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2013-06-26 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。