SSブログ

夫。第7話『殺すのか、それは。』 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

zakka236.jpg
↑やっと新作写真投入できました!でもこの写真なんだかむんな写真なのでタイトルは『呪いのてるてる坊主』くらいがぴったりでしょう。!!∑(ΦдΦlll

***


少々凶暴な記事ですみません。ヽ(;´Д`)ノひゃっは〜〜〜
しかも、夫のことではなく、半分私のことではないか!!と突っ込みたくなる記事ですが。


以前、記事で夫が「ずっころばす!!」と宣ったことを書いたことがあったのですが、覚えていらっしゃる方、いますでしょうか?
ずいずいずっころばしにちなんで、ヤンキー風に「てめえ!!ずっころばしてやる!!」と夫にやられたことがあったのですが………

先日ついにそのシリーズに2つめの殺し文句が追加されました。(笑)φ(´ω`*)


私が発案したのですが、その名も「とうもころす!!」


解説が不可欠なので、説明しますね。
『となりのトトロ』にこんなシーンがあったのを覚えていますか?
病気のお母さんのためにメイちゃんがとうもろこしを抱えて一人で知らない道を彷徨っているシーン。
メイちゃんはとうもろこしのことを「とうもころし」と呼んでいましたよね。φ(´ω`*)

それからインスピレーションをもらいました。

突然メイちゃんがとうもろこしを振り上げて
「てめえ!!とうもころしてやる〜!!」と叫ぶシーンを。




ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



なんかやばい感じがしますが、夫にはその感じが伝わったようで、頷いていました。φ(´ω`*)

…………ややウケかあ…。

今度はもうちょっと納得のいく殺し文句を探してみようと思います。


宇宙チン●ス戦士も驚くような殺し文句を。
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

りょお

とうもをころす感じですかね(笑)
とうもって・・・?
まさか、あののどかな作品に、そんな危険が潜んでいたなんて!Σ( ̄ロ ̄lll)
はづきさんの旦那様は、確か声をあげて笑うことのないダンディー(年齢的にまだ早いか)な方だったと記憶してるので、頷きながら、心のなかでは大爆笑してたかもw
by りょお (2013-06-16 16:03) 

武蔵


ロシアのシベリア西部の町で季節はずれの大雪が降った。ロイター通信によると、雪は一日中降り続き道路や公園に積もった、前日は最高気温が30℃を超えていたということで、あまりのギャップ差に住民もとまどっている様子ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 地球しっかりしてくれないと( 」´0`)」

 普通に、ドスの効いた声で~しばくぞコラッ(怒`・ω・´)とうもろこしの芯でボコボコ叩きだね~この私に喧嘩を売ったら最後、地獄行きの片道切符お見舞いするのだ・・・納得のいく殺し文句が見つかるといいね☆^∇゜)



by 武蔵 (2013-06-16 20:15) 

はづき

>りょおさん、武蔵さん

>りょおさん
こんばんは〜。
ほんと、とうもって何だろう??(´ρ`)

メイちゃんがそんな怖い台詞吐いてたら嫌だなあ。

うちの旦那はダンディーではないですよ。笑わない小動物系です。φ(・∇・`〃 )



>武蔵さん
こんばんは〜。
え!ロシアで雪ですか!?しかも前日は30℃超えてたって………。(≧ロ≦)異常気象すぎますよね!!
やばいなあ。地球規模でこんな異常気象が起きているとなると、ほんと、日本もただでは済まされない気がします。(+_+)

納得のいく殺し文句………見つかりますかねえ〜。φ(´ω`*)
by はづき (2013-06-18 22:09) 

はづき

>alba0101さん、yamさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2013-06-18 22:19) 

はづき

>ちゃるこさん、☆KEYさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2013-06-18 22:20) 

はづき

>酔いどれ天使さん、びくとるさん
こんばんは!niceありがとうございます。\(^O^)/
by はづき (2013-06-18 22:21) 

はづき

>ayaさん、りんごさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2013-06-18 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。