SSブログ

つけまつける? [雑文]

zakka48.jpg
↑さてさて。これは何でしょう。

***


いかんいかん。
ぱみゅぱみゅって何???ってずっと深い疑問を抱いていたのに、
やたらこの曲が脳を浸食してきます。
どうなってる、この魔力!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ってか、ぱみゅぱみゅって、ほんとどういう意味!?

本家はテレビ等でも流れまくっているので、多くの方がご存知だと思うので、せっかくだから、最近私の生活を蝕んでいるボーカロイドのほうから動画を持ってきました。これで歌詞はバッチリ分かる♪


きゃりーぱみゅぱみゅご本人が歌っているかと思った…。(⌒_⌒;)

ちなみに私はメイクが苦手なので、つけまつげなんてものつけたこと一度もありません。あれはきっとつけるの面倒な気がします。さらに言うなら、一重(奥二重)だけど、アイプチとかもしません。とにかくメイク全般が面倒です。(ノд`@)



最近毎晩ダンスの練習に励んでいた『ハッピーシンセサイザ』ですが、3日でほぼ覚えました。でも、完璧を目指すにはまだまだ遠いです。がんばります。
最近動画ばっかり貼り付けて申し訳ないですが、自分自身便利なので、勘弁してください。(m´・ω・`)m

96猫さんというものすごく歌が上手い人がいるのですが、その人とボーカロイドのレンが歌っている『ハッピーシンセサイザ』がとてもとても素敵なので、載っけておきます。
もはや、どっちがボーカロイドでどっちが人間か分からないほど一体化しています。作ったおればななPさん、凄腕だなあ。(上のつけまつけるもおればななPさんが作っています。)

私、さっそくこの前カラオケで歌いました。o(*^▽^*)o~♪
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

武蔵


ハピシン覚えたようで☆^(o≧▽゚)o凄いね~ちゃんと覚えれば前半も後半も振り付けは繰り返し同じなので楽チン(* ̄∇ ̄*)いろんな曲にも挑戦してね!!

 あー4日間も雨、雨、雨で今なお降り続きイライラヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!いつになったら晴れるのね困ったもんだ、洗濯物が干せぬ。


by 武蔵 (2012-01-23 21:06) 

りょお

つけまはつけません(笑)
てか、化粧全般嫌い。
誰かがやってくれて、別人のようにべっぴんさんにしてくれるなら話は別ですが。
女性は化粧しなくちゃいけないって、誰が決めたんでしょうね( ̄^ ̄)
by りょお (2012-01-23 21:32) 

はづき

>武蔵さん、りょおさん

>武蔵さん
本当に毎日雨ばかりで嫌になりますね。
東京は雪が降ったとか。大丈夫でしたか?
こっちは雪こそ降らなかったものの、なんだか嫌〜な天気です。(*≧д≦)o

>りょおさん
私もほんと、化粧が嫌いです。何で女性だけ化粧が必要なんですかね?大人の女性で化粧してないと、かえって非常識と取られるくらいですものね。特に仕事している女性でノーメイクだと、何故か悪印象だったり。何故だろ〜〜。(>w< )
by はづき (2012-01-24 13:53) 

ゆっきー

楽しい趣味が見つかっているようで!!^^/
by ゆっきー (2012-01-24 14:11) 

はづき

>ゆっきーさん
最近鬱な気分なので、ちょっとでも真剣に打ち込める楽しいことができて良かったです。(#^.^#)
by はづき (2012-01-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。