SSブログ

最近読んだ本。〜1日1捨〜 [本・雑誌のこと。]

zakka620.JPG
↑最近買った服。ドムドムバーガーが何かは知らないけど、とにかく気に入った。

zakka621.JPG
↑懐かしい感じするけど、何かは知らない。(●´ω`●)これはブリキの看板。

line51.png


ご無沙汰です。生きています。はづきです。
(このくだり、どこかで聞いたような…。)

そう言えば報告していなかった気がしますが、私が悩まされていた慢性上咽頭炎と慢性副鼻腔炎、いまだに治っていません。(涙)鼻喉に痰みたいな鼻水が張り付いているのが不快でなりません。鼻呼吸も苦しく、生活に支障があります。
また、双極性障害は一生治らないと思うので、ずっと精神科通いを続けています。お薬飲んでいなかったら鬱で家から一歩も出られない気がします。安定した量のお薬出してもらってからはずっと元気で働いています。減薬とか考えられません。もし減薬するとしたら、それは定年退職後だなと思う。でも死ぬまで元気がいいから、減薬考えられないなあ…。


最近ですが、相変わらずネトフリで映画やドラマを見まくっています。ゲーム(デッドバイデイライト)も毎晩やっています。
だから睡眠時間は人よりだいぶ少ないかも。


そんな私の本の紹介、いってみましょう〜♪

<最近読んだ本。>

>>>ほんと、久しぶりです<<<


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感