SSブログ

中津川ソーラー武道館(DAY2) [雑文]

nakatugawaSOLARBUDOUKAN8.JPG

前記事の続きです。
中津川ソーラー武道館の2日目。

2日目は朝イチで参戦です。

ギターの生形さんを見たくて、ナッシングスの最前エリアを確保。

nakatugawaSOLARBUDOUKAN12.JPG
ここだ!ここ!!ここにウブさんが立つに違いない。ギターがステージのどちら側に立つのかも分からないけど、目星をつけて向かって右にスタンバイ。

ubusan1.png
↑ちなみにこの方が生形さん。細美さんしか見てなかったので気づかなかったのですが、ウブさん
かなりかっこいい。

待機していた場所で合っていたようで、目の前でウブさんの演奏を見ることができました。
ライブで私がボーカル全く見ないというのも初めてです。ウブさんのギター演奏に目が釘付け。
恐ろしく冴えてる。かっこよすぎる!!エルレガーデンでは割と控えめにギターを弾いているウブさん
のイメージがありますが、ナッシングスではめちゃくちゃ目立ってる。
鳥肌ものでした。

すごく良かったです。ウブさんの演奏見られただけでもチケット代の元が取れてる気がします。
♪( ´θ`)

nakatugawaSOLARBUDOUKAN9.JPG

nakatugawaSOLARBUDOUKAN11.JPG
↑こっちは別のステージ。ここも大変申し訳ない気持ちですが、最前が取れてしまったので、名前だけしか知らなかったリーガルリリーの演奏も聴きました。(三人組の女の子たちのバンドです。)可愛くてかっこよかったです。透明感のあるボーカルの声でした。泣きそうになった。( T_T)\(^-^ )


暑い中でしたが、2日間フェスを思う存分楽しみました。

2日目は本当はもっと見たいアーティストがいたのですが、家に早く帰らなければならなかったので、後ろ髪引かれる思いで帰りました。

吉川晃司さんのステージ何気に見たかったです。^^
吉川さんの曲は全く知らないのですが、サポートで来ているギターがまたウブさんだったので。ww
吉川さんのステージ、めちゃくちゃ盛り上がったらしいですよ。うらやましい。。。
(シンバルキックってなんですか????)



こうして私の夏フェス物語は終わりまして………

11月は細美さんに会える〜〜〜♪♪───O(≧∇≦)O────♪


↑前記事で言っていたHEY-SMITHのステージ。当日の映像が上がっていたので貼っておきます。
冒頭20秒で分かる怖さ。(笑)この中に自分が居たなんて恐ろしい…。(>人<;)
nice!(18)  コメント(1) 

nice! 18

コメント 1

はづき

>niceを押してくださった方々
まとめてのお礼で失礼します。
ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
応援のniceをありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2023-10-30 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。