SSブログ

ミセス疲労感。 [愚痴]

hosomi2-1.png
↑細美さん、可愛い。(*´∇`*) 歌うときの口元すごく可愛いです。

line36.png


週休0日がず〜〜っと続いていて、疲労感半端ないです。

「仕事も大切ですが、家庭も大切にしてください。」と言った上司が私に時間外の仕事を命じてくるのです。

その上司と今日職場(休日出勤)でバッタリと出会ったのですが、思わずドア蹴っちゃいました。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
休日は仕事ではなく、あくまで幽霊なので、上司もクソもないです。
駐車場に上司の車だけが停まっていたので、職場に上司がいることは明白。
職場のドアを開ける第一歩がドア蹴る。(笑)

適当に挨拶をしてからひたすら無言で仕事をする私。

なんか上司が「あの仕事(←例の時間外勤務)どうなってる?」って言ってきたので、
白い目で「…まあ。」と答える私。

お前にその件を聞く資格はない。

目も合わせなかったです。とにかく鬱陶しい。

よくもまあ、「家庭を大切に」と言ったものです。
家庭犠牲にしまくっている私。

平日息子達と過ごす時間がわずか2時間しかない私。
せっかくの休日も毎週休日出勤で不在。
その私に「家庭を大切に」だと!?

だったら時間外勤務命じるなよ。



まじで頭にきているので、目も合わせたくないし、口もききたくないです。


以前休日出勤でこの上司に出くわした時など、会話したくなさに、イアホンをして音量全開で音楽を聴いていた私です。だから話しかけられていることに気づかなかった。wwwwwwwww

line36.png




……などという私の愚痴は置いといて。

どうもー。ミセス疲労感、はづきです。


最近、PS4の『ライフ・イズ・ストレンジ2』というゲームをやり始めました。だいぶ前に買ったゲームなのですが、そもそも日頃忙しくてゲームやる暇がなくて。

ライフイズストレンジは超エモくてちょっとホラーで大好きなゲームなのですが、「2」はどうなんだろう??とりあえず、まだ始めたばかりですが、すでにエモいです。♪( ´θ`)ノ
nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 1

はづき

>niceを押してくださった方々
まとめてのお礼で失礼します。
ミセス疲労感への応援のnice、ありがとうございます!
励みになっています。(^O^)
by はづき (2022-01-29 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。