SSブログ

映画『Mr. ノーバディー』を観ました★ [TV・映画のこと。]



引き続き、映画ネタで!

映画『Mr. ノーバディー』を観ました♪

この映画は映画館で観たかったのですが、見ようと思ったときにはすでに最寄りの映画館での上映は終了していました。最寄りの映画館いまいちなのよね…。ハロウィンキルズなんて上映すらされていなかったし…。お子様向け映画ばかりやっている映画館です。しょうがないのかな。


で、映画館で見逃してしまった『Mr. ノーバディー』をレンタルで借りてきました。

思っていた以上に最高でした!
爽快アクション映画だと思います。
これまでにない爽快感でした。

最初はさえないダメオヤジって感じの主人公で、妻にも息子にも愛想をつかされ、近所の人にも親戚にもバカにされていた主人公ですが、ある出来事をきっかけに昔の「心」に火がつきます。
実は彼、元・政府の組織の者(殺し屋?)だったのです。
これでもかというくらい残忍な手口で相手をめった打ち。ぼこぼこにやっつけていきます。
やっつけた相手がマフィアのボスの息子だろうがおかまいなし。
巨大組織を敵に回しても余裕で戦いを挑んでいきます。

オヤジ、かっこよすぎるよぉ〜〜っ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



line33.png



ここ1週間ずっと体調を崩していて、喉の調子が悪過ぎます。声が枯れかけました。
職場にエアコンがついたのはいいのですが、加湿器がないし、窓開けっぱなし。
ちょっとよく分からない状況なのですが、エアコンの風だけ直撃するも、寒気も直撃し体ぶっ壊しています。上司にこの最悪な環境を訴えているのに「予算が」だの何だの言って何もしてくれない。夏に使っていたあの加湿器達は今使うべきなのでは!?(夏に加湿器使っていた理由を説明するのは面倒なので省きます。)夏に加湿器使って、冬は禁止だなんて本当に頭悪過ぎます。


*この記事は予約投稿されています。
nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 1

はづき

>niceを押してくださった皆様
まとめてのお礼で失礼します。
応援のniceをありがとうございます。(๑>◡<๑)
by はづき (2021-12-28 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。