SSブログ

映画『ドント・ブリーズ』『ドント・ブリーズ2』を観ました★ [TV・映画のこと。]





映画『ドント・ブリーズ』と『ドント・プリーズ2』を観ました。
上の予告動画は「1」のほうです。

盲目の一人暮らしの金持ち老人の家に侵入し、お金を盗もうとした若い3人組。相手が盲目の老人ということで、お金など簡単に盗み出せると考えていたのですが、なんだか様子が違います。この老人、もと軍人でした。そして目が見えなくても見えているように動きが機敏で、格闘できます。
家から脱出しようにもおじいさんに追いかけられ出られない状況に。
そして、最後にこの家最大の謎であった秘密の地下室へと足を踏み入れてしまいます。そこには驚くべきことが待っていました。

●映画『ドント・ブリーズ』公式サイトはこちら


続きまして、この続編を観てみました。

↑『ドント・ブリーズ2』のほうです。

2はさらに設定が怖くなっていました。1の盲目の主人公のおじいさんがまた主役なのですが、今回はどうもお爺さんは娘?と一緒に暮しているようです。ところが…この娘は実の娘はないと言う連中が現れます。一度はその練習の言うことを間に受けてしまうのですが…
最後のところだけ都合により観られなかったので、どうやって終わったのかは分からないのですが、それでも十分楽しめました。

●そんなドキドキする『ドント・ブリーズ2』の公式サイトはこちら

line34.png

眠いよ〜。眠らずに仕事などやっていたら毎日睡眠不足すぎて、仕事中でもあくびや涙がでてしまします。尋常じゃない眠さです。
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

武蔵


この爺さん心眼で見えるんだな、自分も真っ暗闇でも向こう側から、
気配のような気圧を感じる、この修行を特化すると心眼で相手がみえる、
まぁ昔から忍術の修行してきたからね、山篭りして~苦笑

自分も土日お仕事していますヽ(´Д`;)ノめちゃ忙しいです、そろそろ
寝る時間なのでお先に寝ます、日曜日も無理せずガンバル、おやすみ。

by 武蔵 (2021-12-11 22:08) 

はづき

>武蔵さん
こんばんは〜。今日もお疲れ様です。(*^ω^*)
私は暗闇はめっぽうダメですね。今日も消灯して真っ暗になった職場の廊下や階段を歩いていたら、どこに階段があるのか分からず、へっぴり腰になってしまいました。油断すると急に階段あって落ちるからね…。(汗)

武蔵さんは無理せずがんばらないでください!(^○^)
by はづき (2021-12-14 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。