SSブログ

安心・安全 [ブラック]

odekake617.JPG

うさんくさい。

東京五輪中止や延期もありえる。

無観客でやる

観客を入れてやる上限1万人・その他大規模イベントも上限1万人または5割・酒類容認

開会式は上限2万人で行う




あれ。中止やら延期やらの検討はどこへ?!

まあいいや。検討してないんだろうけど。

でも、上限おかしくね!?
1万人にするから大規模イベントも1万人OKな、ってなんかおかしくね!?

でもって、急に
開会式は2万人入れるからな、っておかしくね!?

なにげに時短とか酒類提供とかの規制緩和が同時に行われてるし。

オリンピックとは関係なく、感染者数を見ての判断のような感じに発表しているけど、誰の目から見ても、オリンピックやるから時短も酒類も緩和しちゃえ〜!になっているのは明らか。

うわ〜。低レベルすぎて、恥ずかしいです。

同じ日本国民だと思われたくない。

もはや奴らは別の国の別の生き物だと思うしかない。


恥ずかしい。




それでもって、未だに総理の口から出ているのが、「安心・安全」の言葉。


安心・安全なオリンピックにするために〜〜〜〜ってしゃべっているけど、待て待て待て。


安心・安全な状況でなければ当然オリンピックも開催しないと言っていたのはどこの誰ですか??





不安・危険なオリンピックですわ。(´Д`)

*この記事は予約投稿されています。
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

武蔵


政治家なんて嘘しかつかない連中なので、信用に値しない( ╬◣ 益◢)y━・~本当は危険で不安しかないのに、嘘で安心、安全とか耳障りのいい美辞麗句を並べて国民を洗脳しているだけ、騙されはしないよ、まして9~10月には総選挙もあるので、今のうちに不満のガス抜きしておかないとダメと、解除~解除して感染リスクを見ずに放置しているだけ、わかっているんだよ裏も表もな、まぁアメリカやオリンピック委員会などの水面下での猛圧力もあるし、日本は昔から経済的の奴隷国だから断れない。





by 武蔵 (2021-06-23 16:52) 

はづき

>武蔵さん
こんばんは〜。コメントありがとうございます。ʕ•ᴥ•ʔ
ほんと分かりやすい嘘をつきますよね。
選挙、毎回行っているのですが、自分が入れていない党がいつもトップになってしまいます。なんとかならんものかなあ。。組織票って怖いです。
政府は何らかの圧力がかかってて、こんな下手な言動を繰り返していることは分かるのですが、それにしても下手すぎです。(´Д`)
by はづき (2021-06-23 20:26) 

はづき

>niceを下さった方々
まとめてのお礼で失礼します。(*^_^*)
いつも応援のniceをありがとうございます。励みになっています。\(^o^)/
by はづき (2021-06-27 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。