SSブログ

脱毛サロン行ってきました★ [雑文]

odekake618.JPG
↑渋い加工してみた。(ू•ᴗ•ू❁)

line25.png


先週末、超久しぶりに脱毛サロン行ってきました!

多分10年ぶりくらいです。( ̄∀ ̄)

今まで通っていたサロンとかじゃなくて、新しく別のサロンを発見して、
新規キャンペーンで入会してみました。

両脇10回100円という破格!!

これだよこれ。

これにさっそく申し込んで、カウンセリングに行ってきました。



しかしです。

私は10年ほど前に両脇脱毛をほぼほぼ完了しており、どうも光脱毛だと半永久ですが、まず生えてこないそうです。

ということで、私の両脇も多分これ以上は生えてこないみたい。(本当に数本の世界。)←すみません。なんか赤裸々すぎてすみません。

ということで、同じくキャンペーン中の両腕のほうにさせてもらいました。
というか、きっとうまく乗せられたんだと思う。(^_^;
(一応両脇の100円のほうも頼んでいますが、まあそこは無視するとして。)

両腕は10回2900円だったかな。

まあ相場的に高くはないんだけどね。



そういえば、腕の毛は生やすタイプなので、脱毛気にしていなかったです。もともと毛の色素が薄いので、生えていても全く目立たないのです。

とはいえ、ツルツルだったほうがいいのだろうなと思ったので、せめて両腕だけでもツルツルにしようと思います。



この日はカウンセリングだけだと思っていたのですが、

「今日やっていかれますか?」と聞かれ、ひゃっほ〜!(≧◡≦)

さっそく両脇と両腕をフラ〜〜〜〜〜ッシュ!!

最近の光脱毛はさらに速くなっているのですね。
両腕なんて秒で終わる感じです。なんか広範囲にあてる機械でやってるっぽいです。すごく一気に進みました。
しかも10年前と比べて痛みが全然なくなっています。10年前は少しバチンバチンと輪ゴムで弾かれたような痛みがあったのようね。今は全然痛くないんですね。びっくりです。(゚Д゚;)



と、皆さんはあまり興味がない話題だったと思いますが、そんな感じで私は両脇と両腕をツルツルにしていこうと思います!!


そして隙あらば、VIO を狙っています。
VIOって何??っていう方は検索してみてください。なかなかな脱毛です。(((;꒪ꈊ꒪;))):
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

newton

脱毛サロンに行っていないのに・・・、頭髪が・・・・。これは別の次元の話でした(爆)。


by newton (2021-06-24 15:52) 

武蔵


あまりツルツルは世代的に抵抗あるので・・減らすならいいけど、ツルツルは男は嫌だな( ̄▽ ̄;)頭のほうが薄くなってきてるので、逆に増やす系したい!!やはり年と共に薄くなってくるのね悲しい。


by 武蔵 (2021-06-25 01:29) 

はづき

>newtonさん、武蔵さん

>newtonさん
こんばんは〜。コメントありがとうございますい。ヾ(・∀・`*)
大丈夫ですよ、脱毛サロンあるところに増毛サロンあり。(笑)
というか私も異常な抜け毛のせいで、頭頂部あたりハゲています。

>武蔵さん
脇のツルツルも苦手ですか?私は男性の女性も脇の毛を全部なくしてツルツルにせたいと思っています。体はツルツルが一番!(*бωб)
by はづき (2021-06-26 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。