SSブログ

衰弱しきっています…orz [つぶやき]


↑私の大のお気に入りの動画です。毎晩観ています。すっごく癒されます♪是非観てください☆

line6.png


この記事は予約投稿でお届けしております。(*ゝ(ェ)・)ノ★

毎日尋常じゃないくらい体がだるくて、節々が痛くて、鼻づまり・頭痛がして、気分も最悪なんですけど〜。とにかくだるさが半端なくて、体中おかしくて、毎日気が狂いそうです…。(T∇T)何もすることがないので、特に体の不具合を敏感に感じやすいです。多分忙しかったら気にならなかったことが、今の私にはとても気になっているのだと思う。鼻水がエンドレスなのもきっとそう。
相変わらず、鼻と喉の間に何かが詰まっている感じがします。多分粘度の高い透明な鼻水が詰まってる。かんでもすすっても微動だにしない…。

鼻づまりが酷いせいで、夜寝るとき口呼吸になっているらしく、喉を痛め、咳が出ます。そう。最近結構咳が酷くて、咳き込みすぎて尿漏れしそうな勢いです。(汗)

先週はあのお偉いさんが「来週にはマスク1億枚が供給できます。」と言っていたのに、今週1週間待ちましたが、マスクがドラッグストアに入荷されたことが一度もありませんでした。慌てず騒がず、落ち着いて行動しようと思っているのですが、花粉症がとうとう本格的に発症し出して、毎日辛いので、マスクがないとどうしようもないです。私の手持ちはあと1ヶ月くらいだけど、1ヶ月先にはマスク出回っているだろうか??
またまたあのお偉いさんが、「今月中にマスク6億枚が供給できます。」って言ってたけど、多分無理だろう…。というか、国民が一人一枚毎日マスクを買ったとしたら、6億枚なんて1週間ももたないじゃん。現実的に言うと、マスクは数枚セットで売られているので、6億枚なんて、多分1日で売り切れてしまうと思う。
そして、せっせと生産されたマスクは庶民の元には届かず、途中で転売ヤーに渡ってしまうので、マスク品薄状態とマスク高騰状態は続く気がします。

日本政府の新型コロナウィルス対策がこんなにもゆる〜いのは、お年寄りと体の弱い国民を減らしたいからですよね?

頭のわる〜い政治家も減らしたいんですけど、どうでしょう?
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

武蔵


自分はマスクだけでなく、首からぶら下げ式の空間除菌のウィルス除菌ブロッカーをぶら下げています、病院とか介護施設でも使用されているね(*´∀`*)1ヶ月有効なのでバス、電車とか、店内で活躍してくれるでしょう!!国産なので安心です、6億じゃ足りないよ600億枚を作れ!!( ╬◣ 益◢)y━・~

そうだよ、世界中で人口削減計画は進行している、ウィルスなど使って弱者はドンドン大量に死なせ、お金持ちの超裕福層だけがワクチン接種済、生き残るように仕組まれている!!コロナウィルス発生源である武漢生物研究所は、証拠隠滅のため爆破されたそうで~シナさん、やる事が早いねΨ(`∀´)Ψ海藻たくさん食べてりゃコロナ恐るにたらず、海藻類の成分からなるワクチンを製造中らしいが、海藻食べていればワクチンいらないな~笑 問題は免疫不全にするエイズウィルスのほうかな、今回はコロナ、エイズ、新型インフルの3つを1つに混ぜた生物化学兵器(弾道ミサイル用)をシナが漏らしたからね。








by 武蔵 (2020-02-23 22:57) 

這い上がるママ

まだ体調が悪いようですね。マスク不足は困ります。増税前に買いだめした分がありますが確実に減っています。遠出のお出掛けもする気になれません。
by 這い上がるママ (2020-02-23 23:01) 

☆KEY

政府の対応が失敗してウイルスが日本各地に広まった、
のではなくて、わざとウイルスをバラまいているようなもの。
老人削減計画が着々と進んでいるということか。


by ☆KEY (2020-02-23 23:02) 

はづき

>武蔵さん、這い上がるママさん

>武蔵さん
こんにちは〜。コメントありがとうございます。(*^_^*)
重装備ですね!私は花粉さえ防げないしょぼいマスクしか持っていないです。(泣)おかしいなあ…。「贅沢マスク」と書かれたオシャレで触り心地の良いマスクなんだけど、花粉が防げないってどういうことだろう??
そうですよー!!6億じゃ全然足りないですよね!日本人のマスク好き舐めてもらっちゃ困ります!!ヾ(*`・ω・´*)
武漢の研究所、壊されたんですか!?めっちゃ妖し過ぎる!!
今回の件は、うっかりウィルスが漏れたんじゃなくて、誰かが意図的に漏らしたと思っています。そして、日本政府も動きが妖し過ぎる!!やはり人類の人口を減らしにかかっているとしか思えません。

>這い上がるママさん
こんにちは〜!
相変わらず体調がめちゃくちゃ悪くて、気分までものすごく落ち込んでいます。手持ちのマスクが花粉さえ防げないことが発覚しました。しょぼすぎる!!高くてもきちんとしたマスクを買えば良かった…。未だにマスク、店頭に並んでいません。花粉症、どうしよう…。(T∇T)
by はづき (2020-02-25 16:01) 

はづき

> ☆KEYさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。(*^_^*)
日本政府、何にも対策していないように思います。後手に回り過ぎて、意図的にウィルス拡散してるとしか思えません。更に検査を受けさせないことで、数値上は感染者が少ないことになっているのも許せません。ヾ(*`・ω・´*)
by はづき (2020-02-25 16:03) 

はづき

>niceを押してくださった皆様
いつもまとめてのお礼ですみません。m(_ _)m
応援のniceをありがとうございます。(*ゝ(ェ)・)ノ★
by はづき (2020-02-25 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。