SSブログ

今夜も言いたい放題★ [つぶやき]

hazuki130.jpg
↑えっ!?事件か!?Σ( ̄ロ ̄lll)

line6.gif


事故です。(笑)

テレビのスキャンダルにご意見せずにはいられないはづきです。(*ゝ(ェ)・)ノ★

まず、東出さんの不倫報道。

世間では「えっ!?あの好印象しかない男性が!?」って感じの反応になっていますけど、
私の中では、東出さん=怖すぎる夫のイメージしかないです。
ドラマ『あなたのことはそれほど』で初めて東出さんを知ったので、異常な夫のイメージしか持てない…。

だから、不倫報道されても、「いやもともと異常な夫だし、衝撃でもなんでもねえ。」とつぶやいでしまうはづきさんです。(´ρ`)


それから、某野球選手のDV疑惑について。
ってか、浮気3回もしといて、よくもまあ、しゃあしゃあと「夫婦喧嘩です」「妻が暴れ出して、それを止めるために手をつかんだことはあるが、それをDVと言うのはおかしいんじゃないかと」等々言えるなぁ!!(` 曲 ´)
浮気3回もされたら、妻だってそりゃあ、暴れたくもなるわ!!それを止めるために暴力ってふざけんな!!(怒)
お前なんか、妻にぼっこぼこにされてもおかしくない立場なんだよぉ!!(` 曲 ´)

と、怒り爆発。
かなりDVには敏感になっている私ですが、病院に行くほどの怪我を負わせる暴力ってほんと最低です。

……それなのに、キャンプには参加させますと言った球団も最低。
キャンプやってる場合じゃねえよ。(ノ`Д´)ノ キィィィ

line6.gif


あれどうした顔出し。
過去写真をざっと整理していたら、テンション上がってしまったので、
事件と事故の両方から捜査をお願いします。(*´ェ`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
↑ブログ村からいらっしゃっている方々へ。近日脱退いたします。引き続き『こっそりカフェ』をご覧いただくには、ブックマークなどしていただけると良いかと思います。m(_ _)m
nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

りえこ

こんばんは。
東出さんの件ですが…私は、朝ドラの前から顔は知っていたんですが、「聖の青春」という映画で羽生九段の役をしていた彼が一番良かったです。似ていたし、将棋の駒を打つ指先がすごく美しくて。
大根だってボロクソ叩かれてますけど、私はオーラのある不思議な人、という印象でした。だから余計にバカだなぁ~と思うんですけどねw
でも夫婦の仲なんて他人にはわからないし、0対100で悪い、ってことはないんじゃないかなというのが個人的見解です(迂闊にこんなこと言うと叩かれる、イヤな世の中)。
by りえこ (2020-01-28 00:11) 

えすぷれそ

めちゃキレイ(*・ ・*)
by えすぷれそ (2020-01-28 00:30) 

はづき

>えりこさん、えすぷれそさん

>えりこさん
初めまして。コメントありがとうございます。(*^_^*)
東出さんは朝ドラあたりから有名になったのかな…??えりこさんはそれ以前からご存知だったのですね。確かに独特のオーラがありますよね。φ(・∇・`〃 )
私的には、杏さんがどういった対応を取るのかが見たいところです。良い方向に向かいますように…☆
某野球選手の件は、妻が暴挙に出ようが、妻は悪くないと思っています。(笑)(*ゝ(ェ)・)ノ★

>えすぷれそさん
こんにちは〜。コメントありがとうございます。(*^_^*)
ありがとうございます。before写真ですが…(⌒_⌒;)afterは部長になっています。(笑)
by はづき (2020-01-28 14:19) 

はづき

>ストックンさん、シラネアオイさん
こんにちは〜。niceありがとうございます。φ(´ω`*)
by はづき (2020-01-28 14:20) 

はづき

>haruさん、チヨルさん
こんにちは!niceありがとうございます。φ(´ω`*)
by はづき (2020-01-28 14:20) 

はづき

>鉄腕原子さん、@ミックさん
こんにちはー!niceありがとうございます。φ(´ω`*)
by はづき (2020-01-28 14:21) 

はづき

>ありささん、myossyさん
こんにちは〜。niceありがとうございます。φ(´ω`*)
by はづき (2020-01-28 14:21) 

はづき

>newtonさん、caverunaさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2020-01-28 22:23) 

はづき

>グリーンさん、ライスさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2020-01-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。