SSブログ

鬼畜SMプレイ [雑文]

gohan58.jpg

今日もどっぷりSMの世界でした。。。(´ρ`) (放心状態)

line6.gif


1週間も便秘な私。今までは、悪くても3日以内には便は出ていたので、ここまで酷い便秘は初めてです。

しかも、腹痛・吐き気・頭痛・めまい・発汗などの不快症状も毎日で…。(T∇T)

今日は夕方に隣町の肛門科があるクリニックに予約が取ってあるので行ってきました。

最初にお腹を触診された後、先生に肛門に指を入れられ、ぐりぐりされました。(*´▽`*)
やはり指の届く範囲に便はないそうです。
レントゲン撮ってもらったら、便は確かにぎっしりと溜まっているとのことで、浣腸しましょう!ということになりました。「またか…orz」浣腸をもう何度もやっているけど、めちゃくちゃ苦しいのに全然便が出ないんです。

女王様(看護士さん)にたっぷり浣腸され、「我慢してください!!」って言われたんだけど、どれだけ我慢しても、黄門様には限界ってものがある…。
トイレの前のソファーでしばらく悶絶する私。冷や汗がたらたら出てくる。
もう1秒たりとも我慢できない!!
恐らく3分くらいで限界がきてトイレへGO。やはり液剤しか出なくて、しかも腹痛だけは激しくて残念な結果に…。

よく、そういうプレイで、浣腸されて我慢して悶絶する姿を楽しむのがありますが、私は無理だ〜。(笑)悶絶するけど、観客(?)を楽しませられるほど我慢できません。

がっかりと肩を落としてトイレから出て来る私。

医者には「まあ、下剤とか整腸剤とか出しておくので、それで1週間様子を見ましょう。」と言われ、そうするしかないかあ、と納得。

肛門科の先生なので、便が詰まってすぐさま危険という状態ではないことが分かって良かったです。そしてまだあと1週間薬で様子をみてもいいような状態だということにも少し安心しました。危機的状況かどうかが気になってたので…。

出してもらった下剤ですが、なんか見覚えのあるピンクの小粒。これを2錠も飲めと書いてあるのだけど、もうすでに無理な気がしてきた。私とピンクの小粒の相性は最悪で、飲むと強烈な腹痛と嘔吐が始まります。そしてひどい下痢が出ます。まあ、出るには出るのだから、これ飲まなきゃ始まらないのかもしれないけど、あの激痛と吐き気に耐えられないです…。(T∇T)
明日の朝一番に、上司と精神科に行ってくるので、今夜ピンクの小粒を2錠飲んでしまうと、恐らく精神科には行けないでしょう。トイレでおえおえやっていると思う。
ということで、ピンクの小粒飲むのは明日の夜にしようと思います。φ(・∇・`〃 )

line6.gif


ここ数日間ですが、体調が最悪なのと、旦那のDVの件があって、精神的に落ちています。orz
日中はひどく落ち込んでいるか、意識がぼうっとしています。頭がすっきりせず、いつも夢の中にいるような感覚です。現実感が全くない。

早期職場復帰を目指しているのに、こんな大切な時期にこんなに落ちてしまうなんて…(+_+)
あまり先のことを考えないようにしよっと…。考えると暗い気分になる…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
↑もうすぐ脱退します。m(_ _)m 1ヶ月間だけでしたが、ありがとうございました!
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

ライス

こんばんは。
とりあえず、すぐに危険ではないのはよかったですが、
毎日、体調的にも精神的にも、最悪なのが辛いですね…
部員は便秘対策で青汁を飲んでますが、
その程度では厳しいのでしょうね(汗)
そこへDVとかハラスメントは最低な…
人間ドックのバリウムで、カチカチでなくなったことがあって、
下剤の苦痛も経験しましたが、出口まできてたのでまだマシでした(痛)
部長へ何もお助けできないのが心痛いですが、
医者を信じるしかないですね…
by ライス (2020-01-27 22:21) 

はづき

>ライス部員
こんにちは〜。(*^_^*)コメントありがとうございます。
とりあえず、毎日大量のヨーグルトとヤクルトを接種する作戦に出ています。食物繊維はあまり採らない方がいいことが分かり、野菜中心で炭水化物を抜いていた食生活を見直します。
ピンクの小粒は、嫌〜な予感がしたので、まだ飲んでないです。今朝1日分の軟便が出ました。まだまだ相当溜まっています。(;´Д`)
今夜寝る前に飲んで、明日の朝がんばる予定です。
by はづき (2020-01-28 14:25) 

はづき

>beamuseさん、ストックンさん
こんにちは!niceありがとうございます。(*ゝ(ェ)・)ノ★
by はづき (2020-01-28 14:25) 

はづき

>チヨルさん、ありささん
こんにちは〜。niceありがとうございます。(*ゝ(ェ)・)ノ★
by はづき (2020-01-28 14:26) 

はづき

>newtonさん、caverunaさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2020-01-28 22:24) 

はづき

>グリーンさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2020-01-28 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。